
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OMO屋さんのランチとHARUさんのワークショップ★

はいっ!

タイトルの通り~♪OMO屋さんのランチ2種類と
BeFiveTen RoseHaruさんのワークショップのご案内です

    ~OMO屋さんのランチ2種類~

   lunch-c.jpg

左が「ナシゴレンBOX」、右が「ひき肉となすとニラの生姜炒め丼BOX」各650円
飲み物は、「自家製はちみつジンジャエール」350円
       「オレンジジュース」250円
セットでお買い上げいただくと100円引きとなってます

OMO屋さんのランチボックスは数量限定の販売で、売切れ次第終了です。
(通常メニューの販売はございません)
店内は開放してらっしゃいますので店内でもお召し上がりいただけますよ~


そして、BeFiveTen RoseHaruさんのワークショップ

前回も大人気でした~♪今回はユーカリを使ったリース
とってもいい香りがしてきそうです♪

お写真をじっくりご覧ください~~~

IMGP9094oo.jpg

IMGP9095oo.jpg

なんだかかっちょいい~ドライな子が居てますね♪♪
10名さま分のご用意をしてくださっています

楽しみにしていらしてくださいね~♪

OMO舵楽しみにしてるよ~~って方♪
応援ポチお願いします(>∀<)ノ″
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


[ 2011/04/15 13:49 ] ■3rd<4/16’10> | TB(0) | CM(0)

出展者さま紹介・・・シン木工舎・macaron

いよいよ明日になりましたOMO舵マーケット!!

まだご紹介出来ていなかった方、お二方のご紹介をさせていただきます☆


    シン木工舎 (しんもっこうしゃ)

OMO舵マーケットのお父ちゃん的存在(>∀<)の、シンさんです~!
シンさんは木工職人さんで、お家のオリジナル建てつけ家具やオーダー家具を作られています。また定期的に木工教室も開催されていますので、本格的な機材を使わせてもらって自分だけの木工品を作れますよ☆

シンさんは今回、京都芸大の先生と一緒になってワークショップをされます♪
自分で磨いて、柿渋を塗って仕上げる、「オリジナルのお箸作り」
電熱ペンで名前やイラストも付けられるのでプレゼントにもオススメです☆
もうすぐ母の日、父の日(^-^)喜ばれるかもしれませんね♪
一膳300円です 



そして、もうお一人。

  羊毛クラフト macaron (まかろん)

macaronさんはハマナカの
「羊毛フェルトでつくるマトリョーシカ*マスコット」/河出書房新社
にも作品が掲載され、講習会などの活動もされてる作家さんです。
販売とワークショップをしてくださいます
今回のワークショップは「マトリョーシカのピンクッション作り」です。

CABD41VO.jpg


前回のオモカジでも大人気だったmacaronさんのワークショップ。
今回は時間と人数を限定しての開催となります。
11時30分~ 13時30分~ 各4名さま 1つ500円

そして、macaronさんのブースで私みっきんも消しゴムはんこを彫っていただく
ワークショップをさせていただきます。(今回はんこの販売出展はありません)
macaronさんのマトリョーシカとプチコラボ!?マトちゃんの図案をお持ちします
12時30分~4名さま お一人500円




OMO舵マーケットはいろいろなワークショップが楽しめるのもポイント
一日ゆっくりのんびり、遊んでいってくださいね♪


[ 2011/04/15 13:18 ] ■3rd<4/16’10> | TB(0) | CM(0)

hand-made selective zakka "Oia" です

こんにちは!

1stから出店させていただいてますOia(イア)といいます

自分が好きなテイストを盛り込んで
いろんなアイテムを製作中♪
002_20110414092000.jpg004_20110414092000.jpg
011_convert_20101016202823.jpg033 (2)
005_20110414090151.jpg
002 - コピー (2)006_convert_20110414090837.jpg
100725_1816_01_20110414093404.jpg

ヘアアクセサリーやコサージュなどの小物
bagやストールなどのワンポイントアイテム
時々お洋服も

セレクトshopに遊びにきたような
そんな作品を作りたいと思っています♪

少しトレンドを入れてみたり
シンプルに仕上げてみたり

Oiaのスキ♪をご覧いただければなぁとおもいます

よろしくおねがいいたします ^-^


[ 2011/04/14 09:15 ] ■3rd<4/16’10> | TB(0) | CM(0)

marble marchです 誕生石のパワーストーン、いかがですか?

 こんにちは。天然石・ビーズアクセサリーのmarble marchです。
 さてさて、いよいよOMO舵マーケット開催まで、残り3日となりました。当日晴れますように!!

 今回私たちは

otasuke.jpg

この「おたすけ王子」ワークショップ(600円)と、「キッズブレスレット作り」ワークショップ(500円)に加え、新商品をご用意しました。

 まずは、こちらのネックレスです。

IMGA0662.jpg

 大ぶりのチャームに、さりげなく小さな天然石がぶら下がっています。これは誕生月別に作っています。例えば12月生まれならターコイズ、という具合です。
 
 それから、セットでピアスはいかがでしょうか。

IMGA0663.jpg


 こちらも、もちろん誕生石別で作っています。
 ご自分の誕生石を知りたい方は、お気軽にお声をかけてくださいね♪

 ネックレスは1本1000円、ピアスは1セット700円です。
 御来店、お待ちしてま~す

  
[ 2011/04/13 14:25 ] ■3rd<4/16’10> | TB(0) | CM(0)

出展者さま紹介…BeFiveTen RoseHaru

今日もポカポカあったかい一日です
日差しも日に日に強くなってきました~女子は日焼け対策をお忘れなく(^-^)


本日ご紹介しますのはこの方~☆

グリーン&リース BeFiveTen RoseHaru (びーふぁいぶてん ろーずはる)

広陵町にお店を構えてらっしゃるHaruさんは、前回のオモカジ2ndで
いろんな植物を使って花束を作るワークショップをしてくださいました☆

今回も何かワクワクするのを考えてくださっているようです♪
詳細はもう少しお待ちを・・・(^^)

植物達はいろいろと可愛い子、オモシロい子、シブイ子達をたくさん連れてきてくださると思います♪なかなか他では見ない個性たっぷりな子達がHaruさんの特徴☆
とっても素敵ですよ♪(^^)

HPはコチラ→http://www.befiveten.com/
(↓前回のBeFiveTen RoseHaruさんのブースです)
画像 013


↓今日もポチッと♪お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[ 2011/04/07 11:22 ] ■3rd<4/16’10> | TB(0) | CM(0)









