Chie~culeさんです

みっきんです。

Chie~culeさんの記事がなかったので勝手に紹介しちゃいます★

Chie~culeさんは、リネンなどでナチュラルな布雑貨を作られています。
シンプルでとてもキレイな作りで使いやすさも兼ね備えられてます♪


chie~cule1 - コピー

chie~cule2

お店構えもとってもステキですね☆

お気に入りが見つかりますように・・・♪







[ 2010/11/05 22:52 ] ■2nd<11/6’09> | TB(0) | CM(0)

ワークショップ

みなさんこんばんは~^0^
いよいよ明日になりましたね。お天気もよさそうですし、私たちもとても楽しみです♪

他の出店者の方々もされていましたが、私たちmarble marchもワークショップを紹介します。
第1回のときもさせていただいたのですが、子供ちゃん用ブレスレット作りです。
子供ちゃん用といってももちろん大人の方もOK^^最後にボールチェーンのキーホルダーをつけますので、カバンやポーチにキーホルダーとしてつけていただいてもかわいいですよ。
キーホルダー

今回は前回よりビーズを増やしてさらにカラフルになりました^^
どれにしようかいーーーっぱい悩んでくださいね~。
冬っぽい白のビーズもなかなかキュートですよ。お花にちょうちょ、雪球のようなものもあります。
ビーズ

それから、先程もちょこっと書きましたが、最後にお好きなチャームをひとつ付けていただけます。
そのチャームもどーんと種類が増えました。
大人気のマカロンはもちろんのこと、くまちゃんやねこちゃん、ハートやLOVE文字もありこちらもたーーーくさん迷ってください^^
ねこ

これらのかわいいビーズとチャームとともに明日はみなさんをお待ちしていますのでぜひ覗きに来てくださいね♪



**marble march**
[ 2010/11/05 22:40 ] ■2nd<11/6’09> | TB(0) | CM(0)

5人組さんです

みっきんです☆

5人組さんの記事がなかったので勝手にアップしちゃいます♪

「5人組さん」というお名前ではないのです~~
グループの活動名がナイとおっしゃってたので、勝手にこのような呼び方に(^^;)

リース・布雑貨、鞄、帽子、ネックレス、ストラップ、シュシュ、木工など・・・

いろんなものがあって、ひとつの雑貨屋さんみたいなお店構えです☆


emi.4 (2)

emi3.jpg

emi1_20101105222334.jpg

emi2.jpg

お気に入りが見つかると良いですね♪



[ 2010/11/05 22:38 ] ■2nd<11/6’09> | TB(0) | CM(0)

BeFiveTen RoseHaruです☆

こんにちは Haruです!
いよいよあした。
お天気もよさそうで、楽しみです☆

こんな植物さんたち、連れて行きます☆
omo-1.jpg
 ダスティミラー
 サンキライ
 プルモサム
 ライスフラワー 
 ユーカリ

 で、パパパッ♪と握って頂いて、クルクルッと括って頂いて♪
 壁掛けにも出来てしまう花束のワークショップを予定しています。

 そのほかにも、シッブイplants達を連れて行きますね~

こんな感じに出来上がり~?
omo-22.jpg
 Price 1,000yen

どうぞ、ヨロシク(^^)
 BeFiveTen RoseHaru 
[ 2010/11/05 15:46 ] ■2nd<11/6’09> | TB(0) | CM(4)

羊毛クラフトmacaronです  

いよいよ明日 OMO舵マーケットです
いいお天気になりそうでよかったです

さてさて ワークショップのご案内です

今回 2種類の体験を用意してみました

一つ目は ミニマトリョーシカ です
屋外でのワークショップなので マトちゃんの土台は私が作っています
そこに髪の毛 目 口 ほっぺ そして おなかの辺りに何かモチーフをひとつ
アップリケしていただきます 
そのままお持ち帰りいただいても ストラップにしていただいてもOKです

二つ目は ピンクッション です

白い土台に羊毛をのせていただいて アップリケしていただきます
鳥ちゃんと 羊さんの 二つのデザインを用意しました

出来上がったら ハートの陶器の入れ物にいれてお持ち帰りいただきます

どちらも 比較的簡単にできると思います ぜひトライしてみてくださいね
一緒に楽しくつくりましょう

2010-11 001
2010-11 002
2010-11 003
2010-11 004


**羊毛クラフトmacaron**
[ 2010/11/05 15:08 ] ■2nd<11/6’09> | TB(0) | CM(0)