OMO屋さんのイベントメニュー♪

いよいよ明日はOMO舵マーケット5th!!!

3時間予報では降水量が午前3時に1mm/h その後はゼロ0だそうです~!
搬入の時に少し残ってるかもしれませんが、それからは晴れに向かってる~!
きっと晴れますよ~♪


で、今日はcafe OMO屋さんが提供してくださるイベントメニューのお知らせ☆
今回ご用意してくださるのは下記の2種類~(^-^)

・ランチメニューでもおなじみのアジアンスパイシーカレー
・新メニューチキンタルタルラップロール

※どちらもたくさんご用意してくださいますが数量限定となっておりますので、
売り切れの際はご了承ください。どうぞお早めに~☆


店内もしくは会場内ではテーブルや椅子もご用意していますので、
ゆるり~とお食事もお楽しみください♪(≧▽≦)
(飲食しながら出展者さんのブース内に入るのはご遠慮くださいネ

5thへの出展者さん、All Members!!!

Allmembers.jpg

  出展者一覧はこちら
 ↑↑出展者さんのブログでは新作等も発表されていますよ~☆
  明日まで待てない!って方、チェックしに行ってみてください♪


作り手の思いが詰まった作品を楽しんだり、
お食事やコーヒーいただきながらお友達とお喋りを楽しんだり、
ワークショップにココロ躍らせたり。。。*

あの場所にいるみんなが笑顔で楽しい一日でありますように♪




=============================
 お車でご来場されるお客様へ
前回と駐車場の場所が変わりました。
詳しくは、こちらをご覧ください!
=============================
<<出展ブース位置が決まりました>>
!出展者の皆様は搬入時間をご確認ください。【コチラ
=============================

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
出展者さんもお客さんも準備は万端ですか~?
明日に向かって、応援ポチッと!お願いします♪

[ 2012/04/13 13:38 ] ■5th…<4/14’12> | TB(0) | CM(0)

ワークショップまとめ☆


いよいよオモカジ5th!!

ちょっとお天気がアレレ・・・?
TOPでお知らせしていますが、14日(土)開催します☆
色々と悩みましたが、お昼までには雨もやみ、晴れ間も見えるとか!!
ですので、OPEN決定です♪

お足元がわるいかと思いますが、ぜひぜひ遊びにお越しください☆


オモカジ5thでのワークショップを一覧にしてまとめてみました~♪
「気になってたけどなかなか体験できなかったジャンル」ってないですか?
もしかしたら何か手作りを始めるきっかけになるかも♪
どの方もとても良心的なお値段設定にしてくださってますので、
ぜひ体験してみてくださいね(^-^)

ワークショップ一覧

天候により、ワークショップをされる時間帯や開催人数に
変更があるかもしれませんので、会場にてご確認くださいネ☆



お天気に負けず、頑張りますので~ポチッと応援クリックお願いします(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
=============================
<<出展ブース位置が決まりました>>
!出展者の皆様は搬入時間をご確認ください。【コチラ
=============================
お車でご来場されるお客様へ

前回と駐車場の場所が変わりました。
詳しくは、こちらをご覧ください!
=============================




[ 2012/04/13 02:02 ] ■5th…<4/14’12> | TB(0) | CM(4)

出展者紹介*miyu&mikkin

カゴクラフト・消しゴムハンコ
miyu&mikkin (みゆ&みっきん)


miyu1-s.jpg miyu2-s_20120411015902.jpg
●miyu●
クラフトバンドを使って、
こんなカゴがあったら便利だな…
こんな雑貨があったらかわいいなぁ……を形にしています♪
蓋つきカゴやカバーつきのカゴ等の他に、
ミニバッグや麦わら帽子などの小物も作っています♪

ブログ:http://miyukagoami.blog.fc2.com/

ワークショップワークショップ
ループ編みのミニカゴ作り

miyu3-s_20120411020137.jpg
底の部分は作ってあるので、すぐに編んでもらえます。
ループひもは、茶系、水色、ピンク、白
底部分は、単色やストライプ・・・いろいろご用意しています

10:30~14:00頃 小学生~大人
※小学生未満のおこさまは、保護者の方が同伴なら大丈夫です

クラフトバンドとはまたちょっと違う雰囲気を楽しんでもらえたらな~と
思っています

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

mikkin_20120412181023.jpg
●mikkin●
ポチッと捺してムフ♪となる、実用的なものからワンポイント使いに
オススメのスタンプをすべてオリジナルデザインで手彫りしています。
今回はポストカードも作って持っていきます。
色使いや捺し方でいろんな表現をしています。
ぜひ手にとってご覧ください☆

ブログ:http://hugme.blog58.fc2.com/

ついに出展者紹介も最後となりました。
miyu&mikkinはスタッフ&主催者です、どうぞお気軽にお声掛けください^^



当日雨でも開催します!!応援ポチッと!よろしくお願いします~!
(荒天時は順延の場合があります)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
=============================
<<出展ブース位置が決まりました>>
!出展者の皆様は搬入時間をご確認ください。【コチラ
=============================
お車でご来場されるお客様へ

前回と駐車場の場所が変わりました。
詳しくは、こちらをご覧ください!
=============================






[ 2012/04/12 18:23 ] ■5th…<4/14’12> | TB(0) | CM(0)

出展者紹介*Chie~cule*


 麻やリネンを使用した鞄や小物、雑貨
 Chie~cule*  (ちーくる) 


chiecule1.jpg
chiecule2.jpg
chiecule3.jpg


シンプルだけど、ほんわかするような...そんな雑貨や鞄を作っています。
繋がってる物や、ぶら下がってる物が、大好きで...
ナチュラルな素材で好きな物を繋げたガーランドやモビールたち♪
お部屋にぶらぶら~いかかですか。
お気に入りを見つけにきてくださいね。

ブログ:http://chiecule.blog.fc2.com/

麻やリネン。。。やさしいフンワリしたナチュラルテイストの中に
可愛らしさをギュギュッと詰め込まれたChie~cule* さんの作品。
ファンの方も多く、毎回完売になる作品も。。
定番作品「ユラユラモビール」、今回もたくさん作られていますよ♪
またディスプレイも毎回素敵でChie~cule*ワールドをお楽しみに☆

Chie~cule*さんもスタッフの一員ですのでお気軽にお声掛けください^^



沢山の方に知ってもらい賑わいますように・・・
ポチッと応援クリックお願いします(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
=============================
<<出展ブース位置が決まりました>>
!出展者の皆様は搬入時間をご確認ください。【コチラ
=============================
お車でご来場されるお客様へ

前回と駐車場の場所が変わりました。
詳しくは、こちらをご覧ください!
=============================



[ 2012/04/11 21:00 ] ■5th…<4/14’12> | TB(0) | CM(0)

出展者紹介*Oia


  handmade selectivezakka
  Oia  (いあ) 

Oia1_20120411004013.jpg
Oia3.jpg
Oia4.jpg
 
アイテムは、ヘアアクセサリーやコサージュ、キーケース
オリジナルパターンのバッグ、
季節ごとのストールなどの身の回りのものから、
お家を楽しく暮らすアイテムとして刺繍を施したフレーム、
コースターなど

自分が好きなアイテムを
味を出したレザーや質のいい生地を使い、製作しています
質感の組み合わせや色の表現、細かいディティールで、
大人の方にお持ちいただける作品を心がけています        
こんな風に使えたらいいな、との思いから
コサージュやストール、バッグなどは2way,4wayの使い方を提案したり
デザインだけではなく使いやすいように
レザーの処理や生地の補強などを常に考えながら取り組んでいます


ブログ:http://oiamade.blog89.fc2.com/

様々なアイテムを自分らしく仕上げるOiaさんの作品は、
女らしさの中に渋くてカッコイイ、オコトマエなテイストも。
いつも新しいものが作り出され、作品の見せ方ディスプレイも
見ごたえありますよ。

スタッフの一員ですのでお気軽にお声掛けください^^



沢山の方に知ってもらい賑わいますように・・・
ポチッと応援クリックお願いします(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
=============================
<<出展ブース位置が決まりました>>
!出展者の皆様は搬入時間をご確認ください。【コチラ
=============================
お車でご来場されるお客様へ

前回と駐車場の場所が変わりました。
詳しくは、こちらをご覧ください!
=============================





    
[ 2012/04/11 16:00 ] ■5th…<4/14’12> | TB(0) | CM(0)