
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OMO舵マーケット5th 終了★

4月14日(土)OMO舵マーケット5th、
無事、終える事ができました★ 


予報と期待とはウラハラに。。。霧雨が舞う中、予定通り10:00にOPEN

雨の中、お客様が来てくださるのか心配していましたが。。。
門の前では傘をさして待ってくださる方がたくさん!!
(40人ほど居てくださったそうです*)

こんなにも心待ちにしてくださる方がいらっしゃって、本当に嬉しくって感謝です!!
それに、雨が上がるのをずっと待って、開催を信じて来て下さった方も多くて、
本当に本当に嬉しかったです!!

何とお伝えしたらいいのか。。ありふれた言葉しか見つからないですが。。。
来て下さった皆さんが出展者さんの心にマークを灯してくださいました

本当に本当にありがとうございました!!


お昼には雨も上がり、お日様が・・・
キラキラの素敵なオモカジ空間になりました(^^)
4時までの開催だったのですが、ギリギリまでお客さんが入場され、
最後の最後まで賑わっていました(^^)

雨が上がってから写真を少し撮りましたので。。。
会場の様子をUP★

DSC_0505-s.jpg
DSC_0506-s.jpg
DSC_0512-s.jpg
DSC_0515-s.jpg
DSC_0518-s.jpg
DSC_0519-s.jpg
DSC_0520-s.jpg
DSC_0521-s.jpg
DSC_0524-s.jpg

各出展者さまの様子はそれぞれのブログでUPされると思いますので、
ぜひ見に行ってみてくださいね♪

このリンクが、お客様と出展者さんのツナガリのきっかけにまりますように***
(随時増やしていきます^^)

<出展者さま>
Alivio*emiさんTORIGOCOROさん「R」croix disさんJoli Fleurさん
canataconataさんmacaronさん手作り家具工房ひなたさん
IbukiさんHina*36さん香豆舎さん寺田農園さんtanamiさん
miyuさんChie~cule*さんmikkin
fa'cachette*さんAlivio emiさんComme une Fleurさん
せっけんの詩*さんPaisleyRoseさんTomoさんOiaさん




<お客さま>
hishito..kazeさま/ぴく見んさまPetit Noixさまkonan's mamaさま
RutileRoseさまCHRYSEさまminky mayuさまほのぼのだよりさま
珈琲時間さま

またご連絡いただいたり、OMO舵の記事を発見しましたら追加させていただきますね★


最後になりましたが・・・・

■出展してくださった皆さま
雨の中での搬入・セッティングお疲れさまでした!
雨での出展経験値がレベルUP!?(>▽<)
至らないことも多く、ご迷惑をおかけした事もあるかと思いますが、
出展してくださった皆様のおかげで、素敵な一日になりました。
本当に、ありがとうございました!!

■シン木工舎さま、雑貨屋TONTONさま、cafeOMO屋さま
お世話になりました!今回のことで雨の時の対策や勉強もさせて頂きました。
駐車場の手配もしてくださり、感謝申し上げます!
次回秋の開催もさせてくださるとの事嬉しく、励みになりました★
次は雨対策バッチリしてまいります!!
(晴れてくれるのが一番ですが^^)

■駐車場の誘導をしてくださったみなさん
朝から雨の中、お手伝いいただきありがとうございました!!
皆様のおかげで安全にイベントが終えられました事、感謝申し上げます。
また、最後までお手伝いしていただきありがとうございました。


OMO舵マーケット5thに携わってくださった皆様に感謝です。
本当にありがとうございました!!!


OMO舵マーケット実行委員会スタッフ一同
mikkin/ miyu/ Chie~cule/ Oia

[ 2012/04/16 12:08 ]  ……5thレポ | TB(0) | CM(4)









