10th ありがとうございました!

11/8日(土)OMO舵マーケット10th、
気持ちの良い秋空の中、暖かな空気につつまれながら
たくさんの笑顔が溢れる一日になり、
無事開催できました*

沢山のご来場、本当にありがとうございました!

DSC_0736_20141110110730d74.jpg
(OPEN前)
↑このゲートを前に、朝早くから
沢山のお客様がOPENを心待ちにしてくださいました。

(シンさん調べによると100名を超える皆様がっ!)

一気に会場は賑やかになりました*
d0199048_2004440.jpg
(photo/cranさんのブログより)

今回は10回記念、出展者さまもこの回を盛り上げるために
各ブースでたくさんの企画をしてくださって、
アサイチのお客様が多く、お昼ごろまでは今までにないくらい、
あの広ーーーい会場が、少し狭く感じてしまうほど
熱気がムンムン☆でした

お昼を過ぎると、日焼けしそうなほどな午前中よりも少し雲も出てきて
いつものホンワカした、空間に♪

DSC_0740.jpg

DSC_0743_20141111012838e0d.jpg


DSC_0739.jpg
DSC_0741.jpg

美味しいもの、甘いもの、ホット一息つけるもの、お喋りにも花が咲きます*
DSC_0751.jpgDSC_0749.jpg

ワークショップも盛りだくさん、大人も子供達も楽しかっただろうなあ*

お昼ごろ、ちょうど人波落ち着いた頃にロードムービーを撮ってみました(^-^)
パソコンで見ると画像が荒いかも。。。

その2OMO舵マーケット10th その2

映っていないブースもあってスミマセン。その1がなぜかアップできませんでした(TT)


OMO舵マーケットからの企画は

写真 2~2 DSC_0752_20141110123630290.jpg
ゲートに飾ったフラッグと同じ生地にプラ板で作ったチャームを付けたバッジを
じゃんけんで勝ったらプレゼント♪
すれ違うお客さんに 急にお声かけ「じゃんけんしませんか?」
なんのこっちゃ?だったと思いますが、
楽しんでくださってる様子で私たちも楽しかった!

そして今回はいつもより1時間長く開催しました。
この時期の17時はもう日も沈み紺色のお空になります。
最初に延長を決めたとき、搬出も大変だろうなと思いながらも、いつもと違う雰囲気に
きっとドキドキするだろうなと考えてたんです。
寒くなってきてはいましたが、キャンドルのあかりや、ランプの明かりなど
チラホラと灯りだす様子はやはりステキでした(^-^)
DSC_0754.jpg

こうして、一日があっという間に過ぎていきました。。



お客様、オモテン楽しんでくださいましたか!?
沢山の素敵な手仕事の品々、お気に入りに出会ったと思います*
作り手たちの情熱のこもった品物たちです(^^)
ぜひ末永く可愛がって下さいね☆
お腹に入ったものは~また出展されるイベントやカフェに食べに行ってください♪

出展者さま、たった一日の開催ですがこんなにもステキな一日にしてくださって、
お客様を迎えて下さってありがとうございました☆
最高の一日。。。

ほんとに。。。。うちの出展者さんたち・・・最高にココロが暖かい。
初回から知ってくださっている方も、何度も出展してる方も初めて出展される方も
「みんなが繋がっている」と言う事を、私たちに改めて伝えてくれました。

私のイベントでは初めと終わりに円陣を組んで手をつないでの挨拶があります。
終わりの円陣のときに、出展者さん全員から「10回開催おめでとう」の花束贈呈と言う、
その奥にいろんな心温かな思いが込められたサプライズを頂きました。

提案、手配、連絡・・・どれもとても大変だったろうと、
どんな気持ちで準備して下さったかと思うと、
本当に感激でした。心から感謝の気持ちでイッパイです。
ありがとうございました!!

(ここを書き出すと、とんでもなく長くなってしまいそうなので、
私個人のブログに後日続きを書こうと思います。)


また、OMO舵マーケットサポーターが撮って下さった写真や、
出展者さんたちのブログレポもリンクも少しずつしていきますので、
またお時間あるときにでも当ブログを見にいらしてくださいね*



最後になりましたが、
シン木工舎さん、cafeOMO屋さん、雑貨屋TONTONさん、
ユーリーム様、三笠産業様、
サポーターチームのみなさまも、お世話になり本当にありがとうございました!!!


感謝を込めて。。。
OMO舵マーケットに携わって下さった皆様、

ありがとうございました*






[ 2014/11/10 14:44 ] ■10th...<11/8'14> | TB(0) | CM(0)

本日11/8開催!!

ついにこの日がやって来ましたー!! ( *´艸`)

OMO舵マーケット10th anniversary
10:00~17:00 開催です


いよいよですよー(>▽<)

出展者の皆さん、準備はOKですか?
お客様、あすのお出かけ準備、出展者さんのチェックはすみましたか~?
【出展者さん一覧はコチラ】

ワークショップも盛りだくさんですよ~!
【ワークショップ一覧はコチラ】

そして、各ブースが10thに合わせて考えたワクワクな10企画!!!
【プレゼントや、限定品の数々はコチラ】

そして、シン木工舎内での
藤本順正さん、山本直美さんによる家具木工展も楽しみです☆


お天気も大丈夫そうだし、朝は冷えますが、お昼の気温もノホホンとイイ感じ☆
さぁさぁ~! みなさま、OMO舵マーケットへぜひお越し下さい♪

出展者・スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしています☆
どうぞ、お気をつけてお越し下さいね*


<<アクセスMAP>>

大きな地図で見る


OMO舵マーケット10th
11月8日(土)OPEN:10:00~17:00
雨天開催※荒天時は順延の場合アリ※当ブログにて確認を!
奈良県北葛城郡広陵町大野359-3



[ 2014/11/08 06:00 ] ■10th...<11/8'14> | TB(0) | CM(0)

ピックアップ紹介☆3


【ワークショップ一覧はコチラ】

【プレゼントや、限定品の数々はコチラ】

そして、シン木工舎内での
藤本順正さん、山本直美さんによる家具木工展も楽しみです☆


さて、ギリギリですが、
新着情報ゲットしてきました☆

nanna*さんのお洋服!

blogにはもっとたくさんの洋服が載ってましたよ!



Arissamさんのオリジナルハンドメイド家具
ロハス明けなのに追加製作頑張って下さいました!!


Comme une fleurさんの2015年のしめ縄*
派手すぎず、優しい雰囲気が素敵☆


mint2さんのOMO10企画の10色ソフトクリーム、完成しました☆


AikoCandleさんのカラフルポップなキャンドルはプレゼントやクリスマスにも🎵


ソラハナ堂さんの麻袋で出来たお財布も素敵☆
10企画のプレゼントも!


各出展者さんの情報はblogに遊びにいって見てくださいね♪
【出展者さん一覧はコチラ】

[ 2014/11/07 20:55 ] ■10th...<11/8'14> | TB(0) | CM(0)

ピックアップ紹介☆2

またまた新着情報をゲットしてきましたよ~☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
OMO舵マーケット10th
11月8日(土)OPEN:10:00~17:00
雨天開催※荒天時は順延の場合アリ※当ブログにて確認を!

【駐車場はコチラ
出展者一覧はコチラ】【ワークショップ一覧はコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

各出展者さんのblogには↑の【出展者一覧】記事から遊びにいってくださいね♪


Comme une fleurさんのミニアレンジ*
小さなキノコが隠れてるよー


めい工房さんの10企画の「1」と「0」のお皿~☆
( ☆∀☆)特別限定商品ですよ!


あみぐるみtomoさんのコンパクトミラー付きブラシ☆
こちらは小さなお子さまに大人気です!


fa'cachetteさんのレザーバッグ。
シンプルで使いやすく、色目も縫い目もとってもきれいです*


ならこさん(ソラハナ堂さん)の、麻袋バッグ
シンプルでかっこいい、そして美しいです。


OMO屋さんからはサクサクパイ スティック~☆
柚子茶と紅茶もどうぞ~♪


ATELIER SCRAMBLEさんは10th限定商品として
10種のハーブがはいった石鹸を作ってくださいました♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[ 2014/11/06 18:00 ] ■10th...<11/8'14> | TB(0) | CM(0)

ピックアップ紹介☆

いよいよあと2日!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
OMO舵マーケット10th
11月8日(土)OPEN:10:00~17:00
雨天開催※荒天時は順延の場合アリ※当ブログにて確認を!

【駐車場はコチラ
出展者一覧はコチラ】【ワークショップ一覧はコチラ】【チラシはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は出展者さんのブログやFacebookから
新着情報をピックアップ紹介しちゃいます☆

(OMO舵マーケットに持っていくって書いてあったものを紹介)

ms.aikoさんの10企画の10粒ピアス~どんな組み合わせの10色になるか楽しみ♪


ivy...ann*さんのがま口達いっぱい~*


今流行りのイヤーフックも☆


Hanasakiさんの幸せの赤い実アクセと
ms.aikoさんのコラボアクセサリー*


Chiko'sさんの大人気な長財布も~☆


La seule fleurさんのblogでは羊毛のアクセサリーも登場してましたよ♪
(画像貼れなかっのでblog見に行ってね)
http://ameblo.jp/micchi428/entry-11948612679.html

かごクラフトのmiyuさんのblogでは沢山のカゴがいっぱい載ってますよ~*
http://miyukagoami.blog.fc2.com/


cranさんの10企画の作品とお洋服~☆



chryseさん、hoshito..kaze*さんの新作達も~♪





素敵なものが続々~!!(*≧▽≦*)

また、新着探しに行ってきまーす☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[ 2014/11/06 01:07 ] ■10th...<11/8'14> | TB(0) | CM(0)