
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OMO舵マーケット2nd、日程決定と出展者さま募集

OMO舵マーケット2nd の日程が決まりました★

11月6日(土)
10:00~15:00


秋深まる11月

またこの場所で皆さんとワイワイ楽しい一日が過ごせるのを楽しみにしています。

そして、新たな出展者さまを募集したいと思っています。
ブログの右のメールフォームかinfo_omokazi★yahoo.co.jp(★を@に変えてくださいね)へ連絡ください♪


<<ワークショップをしていただける方、大歓迎です(´∀`)>>

■出展者名(代表者)
■屋号(団体名)
■住所・連絡先(携帯・メールアドレス)
■出展内容
■作品の画像もしくはブログなどのURL
■ワークショップ(する・しない)
■ワークショップの内容

上記の項目を記入してメールください★
お待ちしています~~
(多数になった場合は申し訳ないのですがお断りさせていただく事もありますので、ご了承ください。)


出展要項などは「続きを読む」をご覧下さい
[ 2010/09/22 12:16 ] ■お知らせ■ | TB(0) | CM(4)

★OMO舵マーケット2nd★Autumn

ご無沙汰してます、みっきんです。

初のOMO舵マーケットから1ヶ月ちょっと過ぎました。

朝晩が涼しくなってきて~今日は特に心地良い風が吹いてくれていますね

そろそろ秋の気配がしてきました

読書の秋
食欲の秋
芸術の秋

イベントの秋!!(≧∀≦)


ハンドメイド系のイベントもあちらこちらで募集やお知らせが始まってますね。

OMO舵マーケットも第2回を開催させていただけると決まってます♪
ただ、まだ日にちが決まってないのです・・・
のんびりでゴメンナサイ

予定では11月の上旬の週末で考えてます!
今週末には改めてお知らせできる~はず。。。。(^-^)

また詳しい事は改めてこのブログでお知らせしますので見に来てください♪

よろしくお願いします*(´∀`)








[ 2010/09/14 19:43 ] ■お知らせ■ | TB(0) | CM(6)









