
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出展者のみなさまへ

<<出展者のみなさまへ>>

こんにちは!
週間天気予報で来週の土曜の予報が出ましたね☆
曇り/晴れで雨の心配はなさそうです


さて、明日の清掃についてお知らせです。
明日の予報は朝のうちに少し雨のよう・・・
9時以降は曇りとなってますが(><)

清掃は雨天でもします。
が、イベントに風邪などを引いてしまっては残念なので
無理のない範囲でお願いします。

持ち物は特にないですが、軍手など「あったら便利かなぁ」な
モノをご持参ください。

ではではよろしくお願いします(^-^)

[ 2010/10/31 11:34 ] ■お知らせ■ | TB(0) | CM(0)

森の時間です♪

OMO舵に初めて出店させていただきます。
「森の時間 & kio」の、森の時間です。
よろしくお願いします

森の時間は、木で、Kioは、クリスタルでワークショップをします。

森の時間のワークショップ

杉・ヒノキの木片をペーパーで磨いてつくります。
ご希望の方には、電熱ペンでご自由に絵や名前を描いていただけます♪
完成品の根付やなで木ろにも描いてもらえます♪

根付と首飾り
s-なで木ろ


その時の状況で、カラーセラピー体験も♪
OMOのTC

いいお天気になりますよーに
[ 2010/10/29 21:46 ] ■2nd<11/6’09> | TB(0) | CM(0)

marble marchです!

 急に寒くなったり台風が接近していたりと、何だか変な天気が続いていますね。でも台風が通過した後は天気が良くなるので、きっと来週のイベントはいいお天気だと思います

 さて、前回のイベントの時にこちらのブログで天然石の浄化方法をご紹介させていただきました。それで
「この際、浄化セットを自分たちで作ったらどうだろうか」
ということになり、水晶のさざれとそれを入れるトレイをセットにした

 パワーストーン浄化セット

をご用意しました。

 パワーストーン。石はもちろんパワーを持っていますが、実はそれ以上に「運を引き寄せる」力の方が強いのだそうです。たとえば金運の石があったとします。その石に、金運が引き寄せられるんですって!
 と同時に、石を身につけている人の念も吸い込んでしまうらしく。だから浄化が必要なのだそうです。

 今回私たちがご用意した浄化セットは、こんな感じで使っていただけたらと思います。

IMGA0569.jpg

 水晶のさざれの上に、パワーストーンを乗せるだけ♪です。簡単でしょ
 ちょっと画像の紙は真っ白でシンプルですが、ご用意したセットにはピンクやブルーの和紙が入っています。

IMGA0570.jpg

 こんな風に可愛くラッピングしました。ご自宅用だけでなく、お友達にプレゼントするのもいいかも


 
[ 2010/10/29 15:33 ] ■2nd<11/6’09> | TB(0) | CM(0)

miyuです♪~3~

急に寒くなりましたね~

皆さま、体調には気をつけてくださいね・・・


OMO舵マーケットまで、あと一桁数字になりました

今週末のお天気は荒れ模様みたいだけど、来週は晴れるといいな~


さて・・・
今日は、寒い季節の飾りの定番雪だるまたちの紹介です

画像 261
クラフトバンド×3本組ループを使っています
(横にいるくまのダッフィーは座り身長9cmです。大きさ比較に・・・)



この雪だるまたち・・・光りま~す
画像 256
中にLEDキャンドルライトを入れてあります


次回はワークショップで作るカゴの紹介をさせてもらいますね
[ 2010/10/28 17:45 ] ■2nd<11/6’09> | TB(0) | CM(0)

あったか小物

こんにちは!Oiaです^-^

今週に入ってスッゴク寒くなりましたね
あわててマフラーや手袋出したヒト、多いのでは~?

今日はそんな方にあったか小物のご紹介!

今季話題のスヌードです

003_convert_20101016205404.jpg

起毛した肌触りのいい素材に
レースを立体にたたいています(ミルクティー色はSOLD OUT)

005_convert_20101016205508_20101027195419.jpg

スヌードとは、マフラーが輪になってるカタチを言うそうなのですが
Oiaはボタンで留める仕様にしましたので
マフラーとしてもお使いいただけます^-^

レースの出方でイメージもガラッとかわりますよ~

ぜひOMO舵マーケットに来て、ご覧下さい~^-^
[ 2010/10/27 20:05 ] ■2nd<11/6’09> | TB(0) | CM(0)

Droppie

初めて参加させていただく事になりました、
オリジナル*バッグのDroppieです。

主に革や帆布・デニムなど、丈夫な素材をメインに
好きな色と気になる形を、カバンにしています。

たくさんの方にお会いできる機会となる、OMO舵マーケットが、これからも続いてゆけばいいのになと期待しつつ、
当日まで楽しみに制作に励みます。

ぜひ、お散歩がてらに遊びに来てくださいね。


CAVF0EAE.jpg

CAE7WY24.jpg



[ 2010/10/25 23:07 ] ■2nd<11/6’09> | TB(0) | CM(0)

珈琲豆屋 香豆舎 です

珈琲豆屋 香豆舎 です。

初めてOMO舵マーケットに出店させていただきます。



Cafe' OMO屋 さんは、その名の通り〝カフェ〟

なのに、珈琲豆屋が来てお店の前でコーヒーをお出しする…

業務妨害っ!  と怒られるところが、

そんな事には目もくれず、寛大にお許し頂いて感謝感謝です。


いつもOMO屋さんでお飲み頂いている 豆屋 のスペシャルティーとは

また違ったスペシャルティーを味わって頂こうと考えてます。

syasinn3.jpg

ご来場頂く皆さん、そして出店者の皆さん どうぞよろしくお願いします






[ 2010/10/25 21:10 ] ■2nd<11/6’09> | TB(0) | CM(0)

miyuです♪~2~

今日はお天気も良く、過ごしやすいですね


前回の記事で、クラフトバンドの話をしましたが・・・

ループという素材とクラフトバンドを使った作品も作っています


画像 248
ループのミニ花かご(アートフラワーも手作りです


画像 241
左はクラフトバンドかご、右はクラフトバンド×ループのかご(底には布を貼ってあります)


画像 247
果物カゴにしたり、お菓子を入れてもらっても・・・

同じ丸底のカゴでも、素材違いで少し雰囲気がかわります。
[ 2010/10/23 13:29 ] ■2nd<11/6’09> | TB(0) | CM(0)









