次回開催は春



みっきんです*

OMO舵マーケットが終わり、
このブログや、出展者の皆さんやお越しいただいた方の
たくさんのレポを読ませていただきました

どれも、楽しくまた嬉しくなりました☆

反省点や改善すべき事もまだまだありますが
より良いイベントになるように・・・
より楽しめるイベントになるように・・・と、
次に向かってワクワクしています(*^-^*)

次は麗らかな「」に開催の予定です

まだまだ日程や詳細は決まっていませんが、
何か決まったときはコチラのブログでお知らせします♪

また次回もどうぞよろしくお願いいたします*

ありがとうございました


---------------------------------------------------
出展者の皆さんからの記事のUPは一旦締め切らせていただきます。
レポを改めて「書きます」と言っておきながらかけてませんが、
個人のブログの方に想いも少し書いてますので良かったらご覧ください。

---------------------------------------------------


[ 2010/11/11 12:25 ] ■お知らせ■ | TB(0) | CM(0)

イベント終了!!

おとといのイベント いいお天気に恵まれて 最高でした

ご来場くださったみなさま 
また わたしの作品を手にとって下さったみなさま 本当にありがとうございました

はじめてのイベント出店でしたが たくさんのかたの協力で
なんとか無事に終えることができました

ワークショップもたくさんの方に参加していただきました

みなさま 個性的で素敵な作品ができました
色の組み合わせなど 私とはまた違った感性で とても勉強になりました

場所を提供してくださった シン木工舎さま 雑貨トントンさま OMO屋さま
ありがとうございました

そしてなにより 出店されたみなさま ありがとうございました


**羊毛フェルトmacaron**
[ 2010/11/08 13:04 ]  ……2nd レポ | TB(0) | CM(3)

ワークショップと子供達★

みっきんです*


写真イッパイのレポ、楽しいですね★
皆さんありがとうございます♪

来てくださったお客様も、また見ていただいて楽しい思い出を振り返っていただけたら~と思います♪

私も、ちょこっと写真UP♪

子供達とワークショップの様子を。。。(´∀`)


(あ、これは会場の雰囲気~)
IMG_6566_20101108005502.jpg
IMG_6565.jpg
IMG_6587.jpg


BeFiveTenさん★お顔だしOKとの事で~とびきり素敵スマイルいただきました!!
IMG_6569.jpg
どんなアレンジにしようかな☆
IMG_6573.jpg

リュックの中身は。。。自慢のコレクション!?
IMG_6572.jpg

羊毛サクサク♪
IMG_6561.jpg

ワイヤーくるくる巻いて(^-^)
IMG_6593.jpg

どの木にする?
IMG_6592.jpg

陶板でネックレス☆
IMG_6591.jpg

IMG_6590.jpg

上手にカゴ作れたかな?
IMG_6577.jpg

シンさんお手製のパチンコ!!真剣です!
IMG_6595.jpg

初めてのホリホリ。。。上手に出来ました☆
IMG_20100936-vert.jpg


marble marchさんのお写真がなかったんだけど、記事にしてくださってるのでご覧ください☆感動のお話にもウルウル☆

お子ちゃん達に楽しんでいただけた事もすごく嬉しかったです♪

楽しい素敵な時間はあっという間に、一日が終わってしまったけれど。。。
楽しかった余韻に浸りつつ、もう春のこと思い描いちゃったり。。。。(*^-^*)


こんなに楽しい日を過ごせたのはお客さんたちがタクサン来てくださり、
笑顔で楽しんでくださったから。。。☆
ほんとに不思議なくらい素敵な一日でした♪

何回言っても言い足りないけど、、、ありがとうございました






[ 2010/11/08 01:36 ]  ……2nd レポ | TB(0) | CM(0)

み~んな、きもちよく!

無事、OMO舵マーケット終了しました^-^

ご来場頂いたお客様ありがとうございました!!

朝早くからたくさんのお客様に来ていただき、
すでに満席!!のブースがあったり
シンさん製作の、木製パチンコに子供ちゃん達が夢中になっていたり
心のこもった手作りの作品を、ゆっくりご覧になられてたり

ゆったりとしたいい時間が、今回も流れていました^-^
005+-+繧ウ繝斐・_convert_20101106215530

ただ、作ったモノを売るだけじゃなく
ひとつひとつ、製作した「おもい」があります

会話を通して、そんなこともちょっぴり伝わるといいなぁ

イベント終了後、清掃も兼ねてお借りしていた駐車場の見回りにいきました
ゴミひとつなく、すがすがしい気持ちになりました

OMO舵マーケット自体が手作りなので
皆さまのご協力が、私たちの頑張る励みになります^-^

みんな、きもちよく

これからもOMO舵マーケットをよろしくお願いいたします!!!


最後になりましたが
お庭を提供していただいたシン木工舎さん、tontonさん、OMO屋さん、いつもありがとうございます
春・・・またよろしくおねがいいたします^-^

出店者の皆さま、お疲れ様でした!
またこの場所でご一緒できたらうれしいです・・・その日をたのしみに・・・^-^


**Oia**
[ 2010/11/07 21:40 ]  ……2nd レポ | TB(0) | CM(0)

OMO舵マーケット2nd レポ

昨日のイベントの様子です



シンさんのあてもの屋さん
画像 054




雑貨屋トントンさん
画像 018




Oiaさん
画像 026


画像 027




marble marchさん
画像 050


画像 051



めい工房さん
画像 036


画像 037



森の時間さん Kioさん
画像 033



Droppieさん
画像 056



Chie-culeさん
画像 025


画像 024




handworks **mikunoki**さん
画像 029




5人グループの皆さん
画像 031


画像 032




macaronさん
画像 011




mikkinさん
画像 012




Be Five Tenさん
画像 013


画像 016




miyu
画像 003


香豆舎さん

香豆舎さん、ごめんなさい!!
何度もコーヒーいただいたのに、写真が撮れていませんでした

3種類のコーヒー、注文のたびに豆を挽いて入れてくださり・・・
特別な一杯という感じで、本当に美味しい珈琲でした


※出展者の皆さま
自分のブースなど、いい写真がありましたら変更してくださいね!
香豆舎さんの写真ありましたらお願いします



**miyu**
[ 2010/11/07 14:05 ]  ……2nd レポ | TB(0) | CM(0)

ありがとうございました♪♪♪~miyu~

昨日、秋晴れの空の下、OMO舵マーケット2nd開催されました

気持ちのよいお天気と(暑いくらい)、のんびり心地よい空間の中、
たくさんの出展とたくさんのお客さま・・・

ブースでお気に入りを見つけた皆さんの笑顔、ワークショップで作ったものを見せ合うこどもたちの笑顔・・・

本当に楽しくて素敵な時間でした

会場を提供していただきましたシン木工舎さん、雑貨屋トントンさん、OMO屋さん、
本当にありがとうございました!!

そして、主催のみっきん、出展のみなさん、来て下さった皆さま、本当にありがとうございました

春にも開催されると聞いて、今からワクワクしています

またお会いできる日を楽しみに・・・


私のブースをのぞいてくださった方々も、本当にありがとうございました

来れなかった友達からのリクエストにお応えして、
昨日の私のブースを少し紹介させてもらいますね~


画像 003


画像 005


画像 001


画像 004


ありがとうございました     miyu
[ 2010/11/07 13:51 ]  ……2nd レポ | TB(0) | CM(0)

楽しかったです~♪

こんにちは。marble marchの廣見です。

昨日は天候にも恵まれ、たくさんの方々にご来場いただきありがとうございました。
出展者さんも増え、お客さんも増えますます盛り上がった1日となりました^0^

今回はワークショップもたくさんあって、出展している私たちも「色々見たいね~。どんなんだろうね~。」とわくわくしていました♪
また、お気に入りの商品はすぐに売り切れてしまうので、早く飾り付けをしてお客さんにならなければ!とせっせとディスプレイし、まだ始まる前からお店の前をうろうろ~うろうろ~していました^^;

出展しているとなかなか他のお店をゆっくり見れないんじゃないかと思いがちなのですが、なんのなんの。
ちょこっと時間を見つけてはあっちこっちのお店に行ってはおしゃべりして「お客さん」も満喫できるのです。
もちろん、出展している側としては、来てくださるお客さんとの出合いやお話でとても楽しいひと時を過ごすことができるので、まさに二度おいしいのです^^

今回、私たちも前回同様子供ちゃんのブレスレット作りのワークショップをさせていただいたのでそのことを少し紹介させていただきます。
前回に作ってくれた子供ちゃんの中には、それを大切に大切に宝箱に入れてしまってくれていたり、お友達が来るたびに嬉しそうに見せてくれたりしているようで、そういうお話を聞くと本当に大事にしてくれてるんだとすごく嬉しくなりました^0^

昨日もたくさんの子供ちゃんがお気に入りのビーズでブレスレットを作ってくれました。
こちらはそのうちのひとつなんですが、ミッキーのような形のビーズを上手に使ってかわい~いブレスレットを作ってくれました。私たちも初めてみるデザインでびっくり!!感性が豊かですよね~。
ミッキー

男の子も何人かしてくれたのですが、そのうちの一人の子のお話。
ゴムにだいぶビーズを通してそろそろくくれるサイズになってきたので「腕のサイズに合わせてみようか」と声をかけたら「お母さんにプレゼントするので、お母さんの腕に合わせて。」と。
もう涙がでそうになりました。なんて優しい子なんでしょう☆
お母さんにとってそのブレスレットはきっと宝物になるでしょう。

お客さんからそんないっぱいのパワーをいただいて今回も楽しく終了することができました。
足を運んでくださったみなさん、出展者のみなさん、主催のみっきんさん、場所を提供してくださったシンさん、本当にお世話になりありがとうございました。

次回、また春にお会いできることを楽しみにしています♪

[ 2010/11/07 13:01 ]  ……2nd レポ | TB(0) | CM(1)

☆OMO舵 2nd 終了しました☆

        ★昨日、OMO舵マーケット2ndが無事、終了しました★

IMG_6566.jpg


秋とは思えないくらいの すばらしい晴天の元、たくさんのお客様にご来場いただき

とても賑やかな楽しいマーケットとなりました

出展者さんとお客さんの距離も近く、ワイワイ賑やかな素敵な雰囲気に囲まれて

ほんとに暖かな時間が流れていました~


皆さんは楽しんでいただけましたでしょうか?



ご来場くださったお客様、ありがとうございました☆
お気に入りは見つかりましたでしょうか?


出展者のみなさま、本当にありがとうございました!
そして、お疲れさまでした!!
 
シンさん、雑貨屋トントンさん、OMO屋さん、
今回もステキなマーケットをさせていただきありがとうございました!


早くも次回のことをお聞きくださることも多く、嬉しい限りです☆
また、この場所でさせていただける事になりました♪

駐車場などのことも改善して、また楽しいマーケットとなるように進めて行きたいと思います。

まだまだ書きたいことはいっぱいあるのだけど~♪(>∀<)
また改めて書かせていただきます★



と言うことでみなさん♪

また~春に逢いましょう



★みっきん★



[ 2010/11/07 09:44 ]  ……2nd レポ | TB(0) | CM(4)