カラフルマルシェ☆ありがとうございました☆

先日8月7日(日)に開催された、OMO舵マーケットの姉妹イベント、

カラフルマルシェ#1が無事、終了しました事、感謝申し上げます☆


午前中からたくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございました!
「妹っぽく、カラフルに賑やかに」と思っていた通り、26ものたくさんの
出展者様がずらり~と賑やかに彩ってくださいました☆

当日の様子などはカラフルマルシェ公式ブログで、ご報告しておりますので
ぜひご覧にただけると嬉しいです♪

    カラフルマルシェ公式ブログはコチラ


次は秋の OMO舵マーケット4thの開催です
すでに動き出して、日程の調整中です♪
またいろんな事が決まっていき次第、このブログでご報告して
いきますので、お盆明けぐらい?からまたチェックしてくださいね♪

OMO舵マーケットは姉っぽく。。。☆
4thを向かえ、また少し趣を変え、ご来場のみなさまも、
出展者のみなさまにも楽しんでいただけるイベントになるよう、
頑張ってまいりますので、どうぞお楽しみにしててくださいね☆

OMO舵マーケット


秋のOMO舵マーケットに向けてまた応援ぽち☆お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村



[ 2011/08/10 00:48 ] ■お知らせ■ | TB(0) | CM(0)