Chie~Cule*&Poko*

今日は前置きもなく、さっそく出展者さまのご紹介~(^-^)ノ″


Chie~cule* & Poko*
(ちーくる・ぽこ)


出展内容:
Chie~cule...布小物、雑貨 http://chiecule.blog.fc2.com/
Poko*...アクセサリー
 
======================
 日々の暮らしが自然と笑顔になるような...
 素朴でほんわかとした雑貨を作っています。
======================


ナチュラルでシンプル。。
柔らかい可愛らしい雰囲気のChie~cule*さんの雑貨達、
可愛い~こだわりがいっぱい詰まってます☆


chieculepoko1-s.jpg

chieculepoko2-s.jpg

chieculepoko3-s.jpg


さりげなくオトメになれる☆Poko*さんのアクセサリー達。
考え出された配色は、どんなお洋服にもあわせやすいです♪

写真 1
写真 2

いつも沢山の可愛い作品と、ディスプレイも素敵なお二人~☆
きっとお気に入りのアイテムが見つかるはず♪

ぜひ楽しい時間を過ごしにきてくださいね☆



いつも応援ぽち♪ありがとうございます(^-^)
今日もぽちっと、よろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

[ 2011/10/31 01:46 ] ■4th<11/12’11> | TB(0) | CM(0)

handmade make

ついにOMO舵マーケットまで2週間を切りました~☆
そわそわワクワク。。。

そろそろ天気予報も気になりだしました(^-^;)
毎週末の天気の崩れが~(>_<)
明日も曇りどまりでありますように~!
みなさんてるてる坊主をお忘れなく♪

さて~本日ご紹介しますのはこの方々~☆

  handmade make (ハンドメイド メイク)

出展内容 : 布小物 服 鞄 木彫置物  木彫ブローチ



handmade-make2.jpg

handmade-make1.jpg

ファミリーでハンドメイド・工芸をしてらして、
布雑貨や、髪留めなどの小物もいろいろ♪(^^)

ナチュラルなものから、ホンワカしたお顔の木彫りも。
ぜひ当日、いろんな子達の表情を見てみてください♪♪


いつもありがとうございます!
今日も応援ポチ☆よろしくおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村



[ 2011/10/30 01:24 ] ■4th<11/12’11> | TB(0) | CM(0)

Chanter fab*&Ibuki

早速ですが、本日も出展者さまのご紹介~(^-^)ノ



Chanter fab* & Ibuki (シャンテファブ ・ イブキ)

Chanter fab* :http://chanterfab.exblog.jp/
Ibuki :http://ksb48.exblog.jp/


出展内容
Chanter fab* ~秋冬に活躍する大人服~
Ibuki~おうちの木工雑貨~
 

chanterfab1.jpgchanterfab2.jpg

ibuki01.jpg

ibuki02.jpg



============================
おうち時間を楽しく過ごせる 雑貨、お洋服をあれこれ。。。
============================



とても着心地がいいと評判のChanter fab*さんのお洋服。
着こなしの相談やオーダーも受けてらっしゃいますよ♪

アイアンのフレームやアイデアが盛り込まれたIbukiさんの木工雑貨は
ブルー系やグリーン系などいろんなカラーがあります☆

いつも太陽みたいに明るく、お喋りも楽しい~お二方ですヽ(^▽^)人(^▽^)ノ
ぜひお喋りしに~お気に入りを見つけにおいでください♪♪

ただいま開催中の「Yukarieオータムふぇあ~」にも出展されています☆
(詳しくはこちら→


いつもありがとうございます(*^-^*)
今日もポチッと♪よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村




[ 2011/10/28 05:53 ] ■4th<11/12’11> | TB(0) | CM(0)

Hina*36

昨夜木枯らし一号が吹いたそうです~

そろそろ冬支度~ですね(^^;)

さて、本日ご紹介しますのは~


Hina*36  (ひなさんろく)

出展内容 :木工雑貨、ハンドメイド家具、寄せ植え

ブログ : http://yaplog.jp/hina36/


hina36_20111026000317.jpghina36-2.jpg

hina36-3-s.jpg


丁寧に心をこめて作った温かい雑貨を、多くの方に触れていただきたい。
とのメッセージいただきました。

ひなさんがデザインしたものをお父様が形にし、
お母様が寄せ植えされています。
また弟さんが家具職人だそうで、今回もその作品も持ってこられます(^-^)
家族仲良く~♪そんな優しい雰囲気が作品にも・・・♪

Hina*36さんの木工は、ほんわか~かわいい感じでホワイト系☆
布も組み合わされた木工雑貨も人気ですよ~♪




今日も応援ぽち☆ありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

昨日はなんだかアクセスがUP
どなたか宣伝してくださったんかな~?
ありがとうございます♪
ランキングもこの調子で~1位なれるか!?





[ 2011/10/27 07:25 ] ■4th<11/12’11> | TB(0) | CM(0)

シン木工舎

今晩はとっても冷え込むみたいですね~(><)
だんだん冬の気配がして来るのでしょうね。

でも、また週末には暖かくなるみたいで、毎日のお洋服選び迷いますね(^^)


さて、本日ご紹介しますのは。。。。☆
 

  シン木工舎 (しんもっこうしゃ)

http://blog.livedoor.jp/shinmokkosha/

OMO舵マーケット会場のシン木工舎さん~
お父ちゃん的存在のシンさんは、前回人気だった あのワークショップを
またまたしてくださいます(^▽^)ノ

IMG_7909_20111018012905.jpg


自分で磨き上げて、電熱ペンで好きなイラストや名前なんかも書いて~
柿渋を塗って仕上げる「オリジナルお箸つくり」
プレゼントや、ちょっと早いけど新年の準備にも♪(^-^)

前回子供たちにも人気で、一生懸命作ってる姿に感動でした☆
もちろん大人の方にも♪
柿渋を使う機会なんてあまりないので、ぜひ体験してください~
一膳300円 順次受付☆

雑貨屋TONTONさんも当日OPENされます~♪




今日もぽちっと応援お願いします~(≧▽≦)ノ
目指せ!1位☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

[ 2011/10/26 02:59 ] ■4th<11/12’11> | TB(0) | CM(0)

*せっけんの詩*

こんにちは!

イベント当日までついに3週間を切りました~!

いろんな事、ワクワクドキドキ


今日ご紹介しますのはこの方~


   *せっけんの詩*   (せっけんのうた)

ブログ:http://sekkennouta.blog56.fc2.com/
ネットショップ:http://sekkennouta.cart.fc2.com/


出展内容&ワークショップ:
手作り石けんの販売のほか、今回はワークショップをメインにしてくださいます!

sekkennouta2.jpg

sekkennouta1.jpg



  今回してくださるワークショップは。。。☆

  自分で選んだ香料と色で作る 「手作りの芳香剤」

  ------------------------
  ラベンダーやカモミールの優しいハーブの香り、
  蜂蜜やチョコレートの様な甘ーい香り、
  ジャスミンやムスクなどの濃厚でセクシーな香り・・・
  などなど、自分好みの香りで芳香剤を作りませんか?
  ------------------------


 芳香剤を作るワークショップ☆
 しかも香りや色まで好みのものを作れるなんて、楽しそうです!!(>∀<)
 
 京都・奈良・大阪の様々なイベントで活躍されている*せっけんの詩*さん。
 知識も豊富でいらっしゃるので、いろんなお話が聞けますよ☆

 どうぞお楽しみに♪



いつもクリックありがとうございます♪
今日もポチ☆っと応援お願いします(^▽^)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

[ 2011/10/25 05:01 ] ■4th<11/12’11> | TB(0) | CM(0)

地域情報誌Mintさん☆

今日の奈良は予報では雨~ 
だったのですが! お天気持ってくれましたね♪
イベントへ出掛けられた方、出展されていた皆様、
主催者の方もホッとされた事でしょう♪
みなさまお疲れさまでした~★


さて、人気のフリーペーパー「Mint」さん。
30~50代の女性をターゲットにしたタウン情報誌で
奈良、特に中和の地域情報がてんこ盛り~♪
今月号はもう手にされましたか?

s-mint.jpg


その今月号の「まちコンシェルジュ」のコーナーに
OMO舵マーケット4thの案内を掲載してくださっています☆

今月号の特集は「秋味ケーキ」 
その他、イベントや素敵なショップ・・・etc
たくさんの情報が詰まってますよ~♪(^▽^)

Mintスタッフのみなさま、今回も掲載していただき
本当にありがとうございました~☆


生活情報誌MintさんのHPは<<コチラ>>


今日も応援ぽち★よろしくお願いします♪(>▽<)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


[ 2011/10/23 01:27 ] ■お知らせ■ | TB(0) | CM(0)

maruco*candle

週末はイベントラッシュが続いていますね★

明日はお天気が。。。特に屋外イベントは天気に悩まされますが、
出展される皆様、頑張ってくださいね(><)

OMO舵マーケットは小雨であれば決行ですが、今日のように前日から
雨マーク一色の場合は、順延にする予定です(´ヘ`;)
臨機応変に対応したいと思いますが、
気持ちいい秋晴れの一日に恵まれますように!!

さて、今日も出展者さまのご紹介まいります~♪

maruco*candle (まるこきゃんどる)

http://ameblo.jp/marucocandle/

★出展内容: 手作りキャンドル

maruco1.jpg

maruco2.jpg

maruco3.jpg


-----------------------------------------------------------
手作りキャンドルがもっているたくさんの魅力をみなさまにお伝えしたいと
「飾って善し♪使うともっと善し♪」をモットーに
日々楽しく制作しています。
お手にして下さったみなさまに。
キャンドルの持つ暖かみや魅力をプレゼントできたらと思っています。 
-----------------------------------------------------------


ATCアート&手作りバザールをはじめ、イベント出展をされています。
これからの季節、キャンドルを灯して楽しみたいですね~♪

いろんなカラー、形、とてもキレイなキャンドルたちが沢山です(^-^)


ランキングぽち★よろしくお願いします~
1位に返り咲き出来てるかな??

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[ 2011/10/22 00:15 ] ■4th<11/12’11> | TB(0) | CM(2)