OMO舵マーケット10th★出展者募集開始★

夏休み突入!毎日うだるような暑さですが、皆さんお元気ですか?

今月初旬に開催した姉妹イベントのカラフルマルシェ#7、
沢山のご来場、ご出展ありがとうございました*

OMO舵マーケットもいよいよ秋の10回目の開催に向けて
動き出しました!!
そうなんです~!10回目の開催なんですよ^^オモテン!!

開催日時:11日(土)10:00~17:00

初めて開催したのは2010年の8月8日。。。
ものすごく熱い、アツイ一日でした。出展8ブースから始まったOMO舵マーケット。
今では会場イッパイに素敵な作品がずらりと並び、
ワークショップも盛りだくさん、お食事やコーヒーにスイーツ・・・
この場所に居るたくさんの笑顔で溢れています*

あれからもう5周年を迎えようとしています。
毎回特別な感じで開催していますが、やっぱり10回の節目。

いつもよりちょっとトクベツ・・・☆

1時間、開催を延長して・・・
「10」に関するなにかワクワクすることをして。。。

お客様も出展者さんも楽しい一日になりますように☆




楽しい一日にしてくださる出展者さまの募集を開始します!
8月10日(日)お昼12時までエントリー受付です

エントリーを考えて下さっている方にお願いがあります。
今回10回目のアニバーサリー記念開催ということで、出展条件として
『「10」に関する何かワクワク楽しいコト』
出展者さまそれぞれに考えて実行していただきたいと思っています。

こう書くと、何か堅苦しく感じるかもしれないのですが、
ぃぇぃぇ、そんな難しいコトではないのです♪

例えば・・・開催中に10回踊ります!とか10人は絶対に笑わせます^^とか(笑)
マジメに、10thアニバーサリー作品作りますや、
出展者さん同士で10のコラボ作品作ります!とかも面白そう!

出展者さん自身も楽しみながら参加できるようなこと、お客さんが笑顔になる、
そんな「10に関する何か」をしてくれる方と一緒に開催したいと思っています。

エントリー時に内容を書いてくださっても良いですし、
出展が決まってからじっくりと考えて下さってもOK!
「こんなのしたいんだけど?」ってお問い合わせもお気軽にして下さいね*

お問い合わせ→ info_omokazi★yahoo.co.jp (★を@に変えてください)

ではでは、一緒にOMO舵マーケット10thを楽しんでくださる出展者さま、
エントリーお待ちしています☆
開催・募集要項、エントリーは<<こちら>>
上のリンク先が表示されない場合は↓こちらからお読み下さい
http://omokazi.up.seesaa.net/image/OMOE888B510thE587BAE5B195E58B9FE99B86E8A681E9A085.pdf

リンク先はPDFファイルです。
スマホやケータイなどからでは表示できないこともしばしばあるようです。
PDFを表示できるアプリをインストールするか、パソコンからご覧ください。



[ 2014/07/27 08:00 ] ■10th...<11/8'14> | TB(0) | CM(4)