
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

追加募集申し込みは明日4/1午前9時まで!

キャンセルブース分の追加募集お申し込みについて、
たくさんの方よりエントリー頂きまして、本当にありがとうございます。

勝手を申しますが、開催まで日が迫ってますので
締め切りを明日4/1の午前9時までとして、
お昼ごろにブログに決定者さまを発表し、
決定された方には直接メールにてご連絡をさせていただきます。

また、ご連絡くださった皆様には
当方へお申し込みのメールが届いている旨の返信メールをお送りさせていただきます。

ご検討を頂いている方は
以下のリンク先をご確認お願いいたします。

くわしくは【こちら】をご覧ください*

****

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
OMO舵マーケット11th
4月11日(土)OPEN:10:00~16:00
雨天開催※荒天時は順延の場合アリ※当ブログにて確認を!

【駐車場はコチラ】 【チラシ設置店様はコチラ
出展者一覧はコチラ】【ワークショップ一覧はコチラ】【チラシはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[ 2015/03/31 17:41 ] ■11th...<4/11'15> | TB(0) | CM(0)

出展者紹介・・・めい工房/ms.aiko+nanna*

キャンセルブース発生のため、只今出展者さまの追加募集をしています。
くわしくは【こちら】をご覧ください*

****

さてさて、本日も出展者さまのご紹介です♪

*めい工房
*ms.aiko+nanna*


***

めい工房めいこうぼう)
 陶器の器
 http://maykobo.exblog.jp/
may2.jpg
may3.jpg
 使ってて楽しくなったり、嬉しくなったり、
なんかちょっと変だけど、意外と使いやすい、
そんな風に思ってもらいたいと器を作っています。
-----
かわいいもの、ゴツゴツしたもの、
いろんな表現のあるめい工房さんの手ひねりの器たち*
1つのシリーズをコレクションをしたり~
いろんなシリーズで同じアイテムを集めたりと、お客様によって楽しみ方もそれぞれのようです♪

★ワークショップ★陶板と革とチャームのペンダント作り。
 may1_20150322184942af0.jpg
 ・金額 子供500円 大人700円
 ・所要時間 10~20分


***


ms.aiko+nanna* (みずあいこ+なんな)
レース編みアクセサリー&手づくり服
・ms.aiko
 http://msaikolace.blog.fc2.com/
 facebook 吉田相子
 Instagram @ms_aikolace

・nanna*
 http://nannakota.blog.fc2.com/
 instagram @nannakota
msaiko001 (1)
msaiko02.jpg
レース糸、刺繍糸を使い多彩なアクセサリーを作っているms.aiko。
オリジナルな色使いで個性と着易さを意識したハンドメイド服のnanna*。
2人が繋がって唯一無二の世界をつくります。
ーーーーー
「本当にコレ編んでいるの!?」とビックリするような小さい繊細な編み物で
アクセサリーなどを作られるms.aikoさんの作品*
インスタやフェイスブックでアップされるとすぐにオーダーも入って大人気です☆
そして、着やすく個性的な布選びが楽しいnannaさんのお洋服!
今回は「ボトム祭」だそうです♪スカートかな?♪
布の組み合わせで同じ物が二つとないこちらもとっても人気な作品ですよ!

お見逃しなく~~(^▽^)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
OMO舵マーケット11th
4月11日(土)OPEN:10:00~16:00
雨天開催※荒天時は順延の場合アリ※当ブログにて確認を!

【駐車場はコチラ】 【チラシ設置店様はコチラ
出展者一覧はコチラ】【ワークショップ一覧はコチラ】【チラシはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[ 2015/03/31 08:00 ] ■11th...<4/11'15> | TB(0) | CM(0)

【緊急募集】小ブースの出展者さまを募集!

※※追加募集の出展者様が決定しました※※
※※募集は締め切らせていただきました※※

連日出展者さまのご紹介をしていますが、
本日は緊急のお知らせです!!!



小ブースにおいてキャンセルが発生しましたので
急遽募集をさせていただく事となりました。
募集数は2ブースです。

------------------------------------------
【小ブース2000円】間口200×奥行き150cm 
 ・・・臨時駐車場より手運び 
※タープ設置不可 2m以内のパラソルは設置可能
------------------------------------------
詳細は下記リンク先を必ずご一読下さい。
http://omokazi.up.seesaa.net/image/OMOE888B511thE587BAE5B195E58B9FE99B86E8A681E9A085.pdf

お読み頂きましたら下記内容を記載し、画像添付と共に
メールにてお申し込みください*
送り先:info_omokazi★yahoo.co.jp (★を@に変えてください)
メールの件名は「OMO11エントリー ○○○(屋号)」と記載して下さい。

=======ここから===================
■出展代表者氏名(ふりがな):
■住所:
■連絡先メールアドレス:(お送りいただいているアドレスと変更がある場合)
■連絡先携帯番号:
■3月4月で奈良県内で出展が決まっているイベント名。
★屋号・店名 :
 (ふりがな):
★自身のブログ・ホームページ・facebook・Instagram
★出展作品の内容:
★自己紹介・テイストやコンセプト:
★ワークショップの有無
 ・内容
 ・金額
 ・所要時間
 ・持ち物など:
 ・電気を(使用する・使用しない)←必要のないほうを削除
 ※出来上がり作品のサンプル画像添付のこと

★作品の画像を添付:作品が良く分かるもの・出店時の様子が分かるもの 各1枚以上 
 ※JPEGファイル・1画像につき500KB以下・画像には店名と連番を付けてください(例:mirycot01)

====ここまで===================

出展をお願いしたい方が決まり次第、募集はストップさせていただきます。
***


また、la seule fleurさん、赤松マカロンさんのご出展を
楽しみにされていた方には申し訳ございませんが、
大変な中でのご連絡を頂きましたこと、
お2人の心中をお察しいただければと思います。
(たまたま羊毛クラフトのお二人さまでした(><。) )

開催まで短い期間ではございますが、ご縁があれば幸いです*
どうぞよろしくお願いいたします。

[ 2015/03/30 19:59 ] ■11th...<4/11'15> | TB(0) | CM(0)

出展者紹介・・・mint2/Chokona

本日紹介のお2組はコチラ~(^_^)/

*mint2
*Chokona


***

mint2(ミントミント)
スイーツデコ雑貨・手芸小物・子どもビーズアクセサリー
http://ameblo.jp/xxmint2xx/
mint202_20150320232507d3f.jpg
テイストやコンセプト:お子様がわくわくして笑顔になるような作品作りを心がけています。
「お小遣いで買える」そんなスイーツデコ小物作りを目指しています。

★ワークショップ★スイーツデコ雑貨作り
mint201.jpg
 ・金額 500円~
 ・所要時間 15分~20分
***
前回もお子様から大人気だたワークショップ!
そして、細部までリアルなミニチュアは、ホントに目を見張る物があります♪
お買い物も、ワークショップも楽しめるMint2さんです^^

***

Chokona(チョコナ)
ブリザーブドフラワーのアレンジ雑貨、布小物、レース/造花を使ったアクセサリーなど
Konan’s mama: http://ameblo.jp/konan-s-mama/
チョロル幸作所:http://mocosachi.wix.com/chorol

chokona01.jpg
chokona02.jpg
 「ハンドメイドで繋がれ笑顔」をコンセプトに
手に取って下さった方が笑顔になれるような明るく可愛い作品、
日常の暮らしの中に気軽に取り入れられて
気持ちがあったかくなるような作品作りを目指しています。

★ワークショップ★紅茶染めレースとお花のコサージュ
chokona05.jpg
・金額500円
・所要時間 手縫いに慣れた方で30分
       初心者1時間ちょっとくらい
***
お久しぶりのご出展~Chokonaさん♪
オトメゴコロくすぐるキュンキュン♪するアイテム達がたくさん~!
プレゼントにもオススメのプリザアレンジも人気です♪
そして、今回はワークショップまでしてくださいます☆
大人可愛い~~(>▽<)しかも。。お安くないですか?汗
春爛漫に付けたいコサージュですね^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
OMO舵マーケット11th
4月11日(土)OPEN:10:00~16:00
雨天開催※荒天時は順延の場合アリ※当ブログにて確認を!

【駐車場はコチラ】 【チラシ設置店様はコチラ
出展者一覧はコチラ】【ワークショップ一覧はコチラ】【チラシはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[ 2015/03/30 08:00 ] ■11th...<4/11'15> | TB(0) | CM(0)

掲載誌さまと紹介映像☆


ぽっかぽかの週末~
各地で様々なイベントが開催されていますね^^
桜も咲き出し、お出かけが楽しくなってきました!
オモカジの日もポカポカ日和でありますように♪

さて、今日のブログは、掲載誌さまと紹介映像のご紹介です^^

まずは毎回大変お世話になっています、地域情報誌様*
DSC_1333.jpg

■しらないコトのっててたのしい、しってるトコのっててうれしい
Mint様 http://postcom.jp/
雑貨屋さんや、カフェなどの情報が毎回人気のフリーペーパーMintさま*
今回もまちコンシェルジュのコーナーに掲載していただきました。
今月号の巻頭は「春薫るパスタ」♪
そして、紙面の中の「あなたの街にこんにちは!」のコーナーは広陵町特集!
そしてそして、「ステキな雑貨達」の紹介で
今回オモカジにご出展されるnanna*さんも掲載されていましたよ♪
春を楽しむグルメも盛りだくさん!Mint片手にお出かけしたくなっちゃいます♪
Mintのみなさん、配布スタッフのみなさん、ありがとうございました*


■奈良をゆるりと愉しむWEB連動マガジン
 ゆるりな様
ならの「衣・食・住・美」をゆるりと愉しむフリーマガジンのゆるりなさん。
Nara pick up newsに掲載していただいています^^
↓WEBでも見れますよ~
http://ebook.padonavi.net/eb/nara_yururina/001/magazine.html#page=1
今号は「春色♪スイーツ 春爛漫!気分を上げる私のごほうび!」の特集☆
苺に桜、抹茶のスイーツがいっぱい♪
地元ライフを楽しむお得なクーポンも満載☆
県内各所に多数ラックが設置されていますので、ぜひ手にされてみてください☆
担当様、いつもありがとうございます☆


↑↑↑どちらも嬉しい情報満載で毎号楽しみな情報誌です☆
ぜひ手にとってご覧くださいね♪

***

そして、そして~
eoひかりTVの「ぷらっと旅気分」に
OMO舵マーケット会場のシン木工舎さん・雑貨 TONTONさん・
cafe OMO屋さんが取り上げられました☆
そしてOMO舵マーケットの過去開催の様子と今回の11thのご紹介も
してくださっています♪
シン木工舎・雑貨屋TONTONさんのブログ(←クリック♪)に
リンク先がありますのでぜひご覧くださいませ(^^)

***
チラシを置いて下さっている店主の皆様もありがとうございます!
↓下記に一覧にて店舗様のご紹介をさせていただいています^^
チラシ設置店様はコチラ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
OMO舵マーケット11th
4月11日(土)OPEN:10:00~16:00
雨天開催※荒天時は順延の場合アリ※当ブログにて確認を!

【駐車場はコチラ】 【チラシ設置店様はコチラ
出展者一覧はコチラ】【ワークショップ一覧はコチラ】【チラシはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[ 2015/03/29 00:15 ] ■11th...<4/11'15> | TB(0) | CM(0)

出展者紹介・・・木工房ウタリ/Aiko Candle

本日も中ブース2組さまの紹介です♪
*木工房ウタリ
*Aiko Candle



***

木工房ウタリ
木工品(おもちゃ、小物、遊具など)
016.jpg
木の質感を活かした小物や、からくりの動 きが面白いおもちゃなど

★ワークショップ★連発式ゴム銃の製作体験
095_201503141100170a9.jpg
・金額 1,500円
・所要時間 約10~15分
***
コチラもOMO舵マーケット初登場様です☆
カラクリがおもしろくで、なんと言ってもワークショップが魅力的!!
男の子も、パパも夢中になること間違いなし♪
ぜひ体験してみてください^^

***

Aiko Candle(アイコキャンドル)
手作りキャンドル・アロマキャンドル
http://aikocandle.exblog.jp/
Aiko candle02
Aiko candle 02 WS
 『なんか、いいな~』と日常の中で思えること、ものは、とてもシンプルで
自然のものだったりして、そして長くそばにあるんだなあと、日ごろ思います。
見てくださった、買ってくださった方がゆったり、ふっと笑顔になってもらえるような
暖かいものを作っていきたいなあと思います。

★ワークショップ★
 くるみ・ピーナッツのキャンドルつくり
 Aiko candle 03 WS
所要時間:約10分
料金 200円~350円
***
小さなお子様でも簡単に作れるワークショップ☆
ナチュラルテイストがお好きな方にはおうちのインテリアとして
2コ、3コ。。。飾っても楽しんでいただけますよ♪   
     
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
OMO舵マーケット11th
4月11日(土)OPEN:10:00~16:00
雨天開催※荒天時は順延の場合アリ※当ブログにて確認を!

【駐車場はコチラ】 【チラシ設置店様はコチラ
出展者一覧はコチラ】【ワークショップ一覧はコチラ】【チラシはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[ 2015/03/27 08:00 ] ■11th...<4/11'15> | TB(0) | CM(0)

出展者紹介・・・manon/Velvet Chips

本日からは中ブースの出展者さまの紹介です(^_-)-☆

* manon
* Velvet Chips

***

manon(マノン)
子ども服、大人服、布小物
image1 (1)
(manonさんより)
子ども服、ママの洋服、カバンなど
こんなのがあったらいいのに…と思う事があると思います。
ナチュラルでシンプルで素材にこだわって製作してます♡
***
オモカジ初登場のmanon様~
頂いた画像から伝わる、優しく、丁寧な雰囲気☆
ママ目線で作られているから、欲しかった!ものにめぐり合えると思います♪
(画像は過去に作られたものですので、同じ物が販売されるとは限りませんので
ご了承下さい)

***

Velvet Chips(ベルベットチップス)
ガラスアクセサリー
velvet chips 018
(Velvet Chipsさんより)
ボロシリケイト(パイレックスガラス)をバーナーで溶かして
1つ1つオリジナルにこだわりガラスアクセサリーを作っています。
そのガラスと毛糸やレース糸と組み合わせたオリジナルアクセサリーも作っています。
兄と妹の兄弟二人でガラスアクセサリーを作っています。
完全オリジナルなアクセサリーにこだわり1つ1つ手作りしています。
私達のガラスアクセサリーで是非楽しい気分になったり
元気になっていただきたいと思っています。
***
こちらもOMO舵では初めまして様です^^
暖かくなるこれからの季節にはガラスの透明感が良く似合いますね☆
「完全オリジナル」にこだわって作られた作品たち、私たちも楽しみにしています♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
OMO舵マーケット11th
4月11日(土)OPEN:10:00~16:00
雨天開催※荒天時は順延の場合アリ※当ブログにて確認を!

【駐車場はコチラ】 【チラシ設置店様はコチラ
出展者一覧はコチラ】【ワークショップ一覧はコチラ】【チラシはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[ 2015/03/26 08:00 ] ■11th...<4/11'15> | TB(0) | CM(0)

出展者紹介・・・Hanasaki/flap.polka

本日も出展者さまのご紹介~!

* Hanasaki
* flap.polka

Hanasaki(ハナサキ)
幸せの赤い実アクセサリー、ビーズアクセサリー、シルバージュエリー
20150205_172201 (1)
DSC_1647_20150320221851a9b.jpg
(Hanasakiさんより)
つけた人に幸せが舞い降りるアクセサリー♪
ジュエリーはオーダーメイドも承ります。
ゴールド、プラチナも取扱ありです。

【ワークショップ】レインボールームアクセサリー作り
DSC_1650.jpg
・金額  ブレスレット500円、ピアスorイヤリング700円 
・所要時間 30~40分 ・持ち物など:なし
レインボールームとはカラフルな輪ゴムを編むアクセサリーです。
子供さんでも簡単にできますし、今回は大人の方にも使って頂けるように
ビーズを入れたものも用意してみました^^

***
10thに続き今回もご出展してくださいます^^
赤い実シリーズやビーズアクセサリーなどの
お手軽なアクセサリーの他、気品あるジュエリーの製作もされています。
ワークショップも開催!今、少女達に大ブームのレインボールーム♪

***

flap.polka (ふらっぷ・ぽるか)
http://makiba.jp/index.php/flap
さをり織り、その他の雑貨
DSC_0338.jpg
(flap.polkaさんより)
障がいを持つアーティストの個性豊かな作品を集めました
***
一目一目、丁寧に織られたさおり織りなど、手のぬくもりが伝わる作品たち*
以前も一度ご出展され、今回2度目のご出展です♪
色合わせや柔らかな質感はぜひ手に取ってお確かめください^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
OMO舵マーケット11th
4月11日(土)OPEN:10:00~16:00
雨天開催※荒天時は順延の場合アリ※当ブログにて確認を!

【駐車場はコチラ】 【チラシ設置店様はコチラ
出展者一覧はコチラ】【ワークショップ一覧はコチラ】【チラシはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[ 2015/03/25 08:00 ] ■11th...<4/11'15> | TB(0) | CM(0)









