
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OMO舵マーケット11th ありがとうございました

4月11日(土) 無事11thの開催を終えることが出来ました!

前日からの雨。。。朝まで残っていたのですが、
搬入時間の8時にはピタッと止んでくれました♪

地面はまだまだ濡れていて、いつもよりセッティングも大変だったと思いますが、
出展者さんたち頑張ってくれました!
オープン前にいつもの円陣!
1428763501163.jpg
(↑こちらはぴく見んさんが撮ってくださいました^^)

(↑こちらはあゆみ工房さんのご主人様)


お足元の悪い中朝からたくさんのお客様にお越しいただき、
開門前にも並んでくださった方も居られて感謝感激でした*
1428991286471.jpg

曇り空だった空も・・・
1428991355216.jpg

晴れ間が見え・・・
1428991373012.jpg

いつもの通り、キラキラ光るお庭に・・・*
1428991466923.jpg
1428991604276.jpg
1428991439993.jpg
1428991400296.jpg
1428991328272.jpg

1428991306328.jpg

あちらこちらから聞こえる笑い声が心地よく聞こえてきました^^


終わりに時間になり、いつもの円陣とご挨拶を終えたあと。
せーのっ!

はっぴばーすでーしんさぁ~ん♪

ちょうどこの日がお誕生日☆おめでとうございました^^



楽しい幸せな時間が過ぎるのは早いですね。
あっという間に感じる1日。
この日のために準備して下さり、盛り上げてくださった出展者の皆様、
お客様の笑顔を思い浮かべながら準備された様子が目に浮かびます!
オモカジを楽しみにお越し下さったお客様、
お気に入りのモノ達、美味しい時間を過ごしていただけたと思います、
ありがとうございました☆
そして、駐車場スタッフもいつも準備から片づけまでありがとう!
駐車場をお貸し下さった2社さま、会場をお貸し下さったシンさん、
OMO屋さん、TONTONさん、いつもお世話になりありがとうございます!

昨秋に10回の節目を向かえ、また一歩進みだしたオモカジマーケット。
またこのお庭でみんなみんな笑顔でお会いできますように。。。*

携わってくださったみなさま、幸せな時間を本当にありがとうございました!

[ 2015/04/14 15:08 ] ■11th...<4/11'15> | TB(0) | CM(1)

ありがとうございました!

本日OMO舵マーケット11thは
心配していたお天気も搬入時間にはやみ、
たくさんのお客様に来ていただき、
会場には幸せな笑顔、笑い声がたくさん溢れていました*



お越しくださったお客様、
出展者の皆様、
お手伝いくださった皆様、
関わってくださった皆様、
たくさんの幸せな時間をありがとうございました*

簡単ではございますが一先ずお礼まで…*

また改めて会場風景など追記したいと思います(*^^*)

お忘れ物のオシラセです。

Mint2さんのワークショップをされた作品とドリンクが一緒に置いてありました。
作品とドリンクのストロー付キャップをお預かりしています。


フライヤー置き場にウエイトとしてこの木片を使用されていました。

お心当たりのある方はコメントなどでご連絡いただけますと幸いです。


[ 2015/04/11 23:49 ] ■11th...<4/11'15> | TB(0) | CM(4)

いよいよ~☆

明日土曜日は待ちに待ったOMO舵マーケットです( *´艸`)

お天気予報も~☆
朝起きたら雨がやんでるって♪
晴れるって~~!!!キャッホー( *´艸`)
気温も今日より+7℃!
温かいんだからぁ~♪

しかし、今夜はシトシト降り続ける…
で、きっと会場内はお足元が悪いと思いますので
長靴や汚れても大丈夫なブーツを履いてお越しくださいね(*^^*)

出展者の皆様は雑巾も忘れずに!
搬出時に什器拭くのに必須です(^-^;)

さてさて、出展者さんたちの新着情報ゲット!


OMO屋さんのトマトカレーと珍しいフランスのジュースJOKER!
ラベルも瓶の形も可愛い💓
OMO屋さんのカレーも美味しいんだよ~♪


美味しいスペシャルティー珈琲を出してくださる香豆舎さんは、
1年振りにコーヒーの麻袋を持ってきてくださいますよ♪
お部屋のインテリアに目隠しにもめっちゃイイ!


あみぐるみのtomoさんのブラブラモビールと着せ替えぬいぐるみ♪
着せ替えちゃんは前回完売したほどの人気者です!
今回も画像の他にたくさん連れてきてくださいますよ♪


スィーツデコのMint2さん*ちっちゃなカップケーキ♪


Comme une fleurさんのめっちゃミニチュアアレンジ♪


CHRYSEさんのビーズ刺繍作品や
アクセサリーたち♪これからの季節のファッションにはカラフルなアクセサリーを合わせたい~♪


Snow bloom gardenさんからは横浜から来た、変わり品種のアジサイも入荷!
渋いペチュニアは今回限りの入荷だそうですよ♪



ボトム祭りのnanna*さん、スカートは20着もあります!しかも同じ布合わせは2つとないそうです☆
今回はサルエルも登場!自転車乗れるか検証されて、へっちゃらだそうですよ♪


布ナプキンの紡生(つむぎ)さんは4/9の子宮の日にちなんで、
いろんなサイズのセットも販売されますよ~♪


ワイヤークラフトのPetiteNoixさん☆
出展されるIbukiさん製のプリンタートレイにワイヤー作品がいっぱい!素敵♪

***

今日は会場の水溜まりの対処をしてきました。

やれるとこまでやって来たけど、朝方まで降るみたいだし、
乾く間がないと思うので
やっぱり長靴orブーツは必須です(・・;)

さぁさぁ!
あとは楽しむ準備~!!!( *´艸`)
あ~楽しみすぎるぅ♪♪
皆様のご来場を心からお待ちしています☆





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
OMO舵マーケット11th
4月11日(土)OPEN:10:00~16:00
雨天開催※荒天時は順延の場合アリ※当ブログにて確認を!

【駐車場はコチラ】 【チラシ設置店様はコチラ
出展者一覧はコチラ】【ワークショップ一覧はコチラ】【チラシはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[ 2015/04/10 19:21 ] ■11th...<4/11'15> | TB(0) | CM(0)

いよいよ明日!4/11(土)開催☆

いやぁ~よく降りますね雨…!

明日の開催を心配している方も多いのでは?(・・;)

で・も! オモカジマーケットは雨天開催です♪

というか! 明日の雨マーク見ました!?
朝の6時以降には消えてるんですよ~
↓ほら!( *´艸`)



開催の時間帯は曇り~しかも太陽マークまで!!(*≧∀≦*)

何回か前にもこんな感じのお天気予報の開催のときがありました。
その時は午前中も雨が降っていたのですが、それでも傘をさしてオープンを並んで待ってくださる方がたくさん!
全体的にはお昼からお客さまが増えたので一日中かなり賑わってたと思います(*^^*)

お目当ての作品がある方は午前中がかなり狙い目です~♪
でも、お足元が悪いかと思いますのでお気をつけてお越しくださいね*

出展者さん達も地面と風の対策お願いします!
このまま今日の間にガッツリ降るようなら、
水溜まりが出来ると思われますので会場整備に行ってきます!( ロ_ロ)ゞ

明日も楽しい1日になりますように♪
てるてる坊主に願いを込めて~☆


Arissamさんのサインボード!新作もありますよ☆


nestさんのスタッキングチェアーも♪

作家さん達の作品もどんどんアップされています!
ネット検索で「インスタグラム OMO舵マーケット」で見てください♪
↑インスタグラムを利用していなくても見れますので♪( *´艸`)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
OMO舵マーケット11th
4月11日(土)OPEN:10:00~16:00
雨天開催※荒天時は順延の場合アリ※当ブログにて確認を!

【駐車場はコチラ】 【チラシ設置店様はコチラ
出展者一覧はコチラ】【ワークショップ一覧はコチラ】【チラシはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


チラシ設置店様はコチラ
[ 2015/04/10 09:51 ] ■11th...<4/11'15> | TB(0) | CM(0)

ピックアップ情報☆

いよいよ今週(土)開催☆

お天気はみたいですが、雨は朝方までのようです(*^^*)

雨天でも開催しますので、皆様のご来場をお待ちしていますね♪

さてさて、出展者さんたちの新着情報ゲット!してきました( *´艸`)


Ibukiさんのカップボード


Comme une fleurさんの花雑貨達~


Amie+Cozy+Savvyさんの可愛いバッグチャームたち(*^^*)


tomoさんのあみぐるみアイテムたちも揃ってます♪


nanna*さんはボトム祭り~♪
スカートにサルエル!たくさんあるそうですよ♪


奈良初進出のnestさんのカッコイイ!アイアン脚のテーブル~

***


あぁ~☆土曜日が待ち遠しいです( *´艸`)
出展者さんのblogにはまたまだたくさんの作品が♪
チェックしてくださいね(*^^*)

出展者一覧はコチラ





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
OMO舵マーケット11th
4月11日(土)OPEN:10:00~16:00
雨天開催※荒天時は順延の場合アリ※当ブログにて確認を!

【駐車場はコチラ】 【チラシ設置店様はコチラ
出展者一覧はコチラ】【ワークショップ一覧はコチラ】【チラシはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


チラシ設置店様はコチラ
*
[ 2015/04/09 20:05 ] ■11th...<4/11'15> | TB(0) | CM(0)

駐車場のご案内

カウントダウン
開催まであと3日となりましたぁ~(≧▽≦)

気になるお天気も土曜日は曇り晴れのようです☆
あのお庭の当日を想像するとワクワクしてきます♪♪

さてさて、今日はアクセス方法のおさらいです☆

お車でご来場方法はコチラ
電車でご来場方法はコチラ


***

【お車でお越しの方へ】
<駐車場のご案内>
駐車場地図(新)
(↑クリックで大きくなります)

会場隣のユーリーム様の駐車場と、寺戸北交差点のローソン様西側に
三笠産業様向かいの駐車場を、当日に限り臨時駐車場としてお借りしています。

特に午前中は会場側の駐車場はすぐに満車になりますので
少し歩きますが三笠産業様の駐車場をご利用下さい。

また、会場付近の道路は一方通行で道幅もせまくなっています。
道路上で空きが出るのをお待ちになったり、
会場周辺の道路に駐車されるのは周辺の皆様のご迷惑になり、
交通の妨げにもなりますのでそのような行為はしないようにお願いします。


駐車場に駐車場係りがいますが駐車場内での事故やトラブルには
一切責任を負えませんので自己管理のもとご利用ください。

いろいろとお願いをしていますが、安全に事故・トラブルなく開催できますように
皆様のご協力をお願いします(*^^*)


チラシ設置店様の情報を更新しています☆
ご協力下さいました店主の皆様、ありがとうございます!
チラシ設置店様はコチラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
OMO舵マーケット11th
4月11日(土)OPEN:10:00~16:00
雨天開催※荒天時は順延の場合アリ※当ブログにて確認を!

【駐車場はコチラ
出展者一覧はコチラ】【ワークショップ一覧はコチラ】【チラシはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

[ 2015/04/08 08:00 ] ■11th...<4/11'15> | TB(0) | CM(0)

飲食ブース紹介・・・cafeOMO屋/香豆舎/あゆみ工房/cafe 03g

昨日のブース配置の記事はご覧になりましたか?(^^)
お目当ての作家さんのブース、ぜひチェックですよ♪♪

さてさて、今日は飲食ブースのご紹介です☆
美味しいシアワセなヒトトキを提供して下さいます~♪
お客様も、もちろん出展者さんも美味しい時間をお楽しみ下さいね☆


cafe OMO屋(カフェオモヤ)
https://www.facebook.com/cafeomoya
FullSizeRender (4)
IMG_4719s_2015040211285799a.jpg

OMO舵マーケットの日はイベント限定メニューをご提供して下さいます*
今回のイベントメニューは。。。
OMO屋特製 完熟トマトカレー 
ドリンクは奈良ではお取り扱いが珍しいらしい!JOKERをお出し下さいます*
イベント当日は通常メニューの販売はございませんが、
店内でお召し上がり頂く事も出来ますので、ごゆっくりお寛ぎ下さいね☆

古い太い梁が天井に何本もあり、古き良き雰囲気を残しリノベーションされた
とっても寛げるカフェ*
普段はランチ、スイーツともメニュー豊富でお喋りにも花が咲きます*



スペシャルティー珈琲 香豆舎(コウズシャ)
http://kouzusha-coffee.com/
DSC_0142s_201504021127564b6.jpg
日常から少し離れ、
非日常の時間を珈琲淹れることで愉しむ。
そんな時の1杯をお届けしたいと考えています。(ブログより)

薫り立ち。。。その場で1杯ずつ丁寧に淹れられた珈琲は、
香りをかぐだけでも幸せな気持ちにさせてくれます*
選び抜かれた豆を自家焙煎されていますよ^^



ホームメイドスイーツ あゆみ工房
http://ayumikobo.blog.fc2.com/
https://www.facebook.com/ayumikobo126

20150330221647339.jpg
20150330221645201.jpg
奈良県橿原市の自宅工房で、焼菓子・クッキー・
季節のコンフィチュール(ジャム)・スイーツを作っています。
卸、イベント出店、レッスン、月イチケーキバイキングも開催。(ブログより)
***
ケーキバイキングやカットケーキ販売、イベント出展など大人気のあゆみ工房さん!
季節のフルーツを使った食べる人の身体を思ったケーキや焼き菓子たち~^^
生クリームも甘すぎずアッサリとペロリといけちゃいますよっ
毎度いろんな種類の甘いコ達を連れてきてくださいます♪

***
Cafe 03g  カフェオサンジ)
http://osanji03g.exblog.jp/ 
03g02.jpg
03g01.jpg
香芝市畑にある集合スペース{Minca465}内で
不定期でカフェをしています。
奈良県産の野菜を使ったランチや自家製ケーキをお出ししています。
***
2度目のご出展の03gさん♪
今回は おにぎりランチスープ、焼き菓子
予定して下さっています*
(上の画像は参考です)
前回もメニュー内容をすっごく考えて下さって、とっても美味しかったです♪
今回はどんなかなぁ~♪( *´艸`)とっても楽しみです☆

****

お気に入りの作品にであったり~
美味しい時間を過ごして~
甘いの食べて心もウフフ~♪( *´艸`)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
OMO舵マーケット11th
4月11日(土)OPEN:10:00~16:00
雨天開催※荒天時は順延の場合アリ※当ブログにて確認を!

【駐車場はコチラ】 【チラシ設置店様はコチラ
出展者一覧はコチラ】【ワークショップ一覧はコチラ】【チラシはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村



[ 2015/04/07 08:00 ] ■11th...<4/11'15> | TB(0) | CM(0)

ブース配置決定しました!!!

今日は会場清掃の日でしたが、お手伝いにお越し下さった方、
&お忙しい中、お越し下さった皆様ありがとうございました!
雨の中お疲れ様でした(><) 
皆さんのおかげであっという間に区画割りも終えられました♪

さてさて、みなさん気になっているブース配置、大変お待たせしました。
お知らせしますので出展者さんはご確認を。

出展の皆様、ご自身の場所と搬入(入庫順番)の確認をお願いします。
特に中ブースの方は、細かく指定していますのでご注意下さい。


またお客様は
お目当てのブースのチェックをお忘れなく♪

(↓クリックで大きく見れます)
11thブース

○小ブース
①A's
②flap.polka
③L'atelier COCON
④poko*
⑤tomo
⑥Hanasaki
⑦Amie+Cozy+Savvy

□中ブース
1.cafe OMO屋
2.ホームメイドスイーツ あゆみ工房
3.cafe 03g
4.PetiteNoix&CAPRICIEUX
5.ms.aiko+nanna*
6.Aiko candle
7.mint2
8.Chokona
9.manon
10.めい工房
11.Velvet Chips
12.nest
13.Cactus.
14.Arissam
15.CHRYSE&hoshito..kaze*
16.cran
17.Comme une Fleur
18.紡生
19.木工房ウタリ
20.Ibuki
21.Snow bloom garden
22.香豆舎

《以下、出展者さまご確認下さい》
◎集合時間、場所等は、先日のメールを再確認お願い致します。

小ブースの方、ユーリーム様側の臨時駐車場に
車を停めて搬入(8:40以降)、その後、三笠産業様Pに移動お願いします。

中ブース入庫場所
21、22が指定場所に停車(21はブースの隣、22は、5,4の辺り)

6、7、8、9→駐車スペース6、7、8、9へ入庫。ブースまで荷運び

10、11、12、13→ブース後ろに入庫

17、18、19、20→駐車スペース17、18、19、20へ入庫。ブースまで荷運び。

14、15、16→ブース後ろに入庫

21、22、臨時Pへ移動(8:20までに)

2、3、4、5が通路に並んで車を乗り入れ、荷降ろし後臨時Pへ移動
(早く着いた場合は、ユーリーム様側のPから手運び可能です)


【出展者の皆様へ】
ご不明な点、ご不安な事がありましたら先日お送りした「大切なメール」に
記載の連絡先へお電話下さい。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
OMO舵マーケット11th
4月11日(土)OPEN:10:00~16:00
雨天開催※荒天時は順延の場合アリ※当ブログにて確認を!

【駐車場はコチラ】 【チラシ設置店様はコチラ
出展者一覧はコチラ】【ワークショップ一覧はコチラ】【チラシはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[ 2015/04/06 21:00 ] ■11th...<4/11'15> | TB(0) | CM(0)









