出展者さま紹介・・・canataconata

今日の奈良は晴れたり雪降ったりと季節感がない一日でしたね(^^;)

更新がしばらく止まっており失礼しました。。


では、さっそく出展者様のご紹介です


キャンドル canataconata (かなたこなた)

オモカジ初ご参加の作家さんで、キャンドルを作ってらっしゃいます(^^)

作りの丁寧さや、キャンドルの色使い・フォルムがとっても可愛らしい作品です♪
地元「奈良」をモチーフに作られている作品もあり見ていて楽しくて~
奈良と言えばアレ!!(^m^)
お写真無いんですが、ぜひブログを覧いただきたいです♪
http://canataconata.narasaku.jp/
↑いろんなカラーのアレが居てますよ♪

ね?カラフルでほっこり~しますでしょ?(*^-^*)

canata conataより(追記)

とても素敵なイベントに参加させていただけることになりすごく嬉しいです☆★
キャンドルでほっこりしていただけたら幸いとキャンドル作りをしております
見て、灯して楽しんでいただきたです♪

少しづつイベント等参加させていただいておりますが
緊張でうまくお話できないところもありますが
見かけたら、お気軽にお声をかけていただければとても嬉しく思います♪

素敵なイベントで、たくさんの出会いがあることを楽しみにしております♪
よろしくお願いしま~す(*^▽^*)


みっきんより>>canataconataさん、
追記のメッセージありがとうございます☆(3/19)




canataconataさんのキャンドル
楽しみ~♪と思ったらポチッと♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
ありがとう~☆
[ 2011/03/16 23:19 ] ■3rd<4/16’10> | TB(0) | CM(2)

はじめまして。

こんにちわ。

先日ポケットマルシェに行った時、「せっけんの詩」さんのブースに
立ち寄りました。
そこで「OMO舵マーケット」のチラシをみて・・・・
「ん??先日カフェにお邪魔したところじゃないかしら・・・」
なんて思ってブログを拝見したらビンゴでした(^^♪

楽しそうですね~(●^o^●)
hatiも手作り大好きです。
又、お店にお邪魔しますので
仲良くしてくださいね。
[ 2011/03/17 23:06 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして。

:::hatiさま:::

はじめまして~!ポケットマルシェさんでご覧いただいたんですね~
こちらをご覧いただき、コメントまでありがとうございます(^^)
まだ3回目のイ若いベントですが、楽しみにしてくださるお客様がいらっしゃるのはとても励みになり、嬉しいです♪♪

せっけんの詩*さんはじめ、いろんなジャンルの作り手さんが集まってくださいました☆
ぜひ、楽しみにおいでくださいね(^^)


(※当OMO舵マーケットとCafeOMO屋さんは別運営者となっております。分かりづらくてすみません。。)



[ 2011/03/19 12:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/100-f3ce64c0