
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出展者さま紹介・・・TaDPOLL*1/2

今日はポカポカ日和の奈良です☆

暖かくなったり、冷え込んだりと気温の変化が激しいですが
みなさま、体調管理に気をつけてくださいね(^^)


では、本日ご紹介する作家さま~


布・革・BAG・雑貨  TaDPOOL*1/2 (たっどぽーる にぶんのいち)

今回素敵なご縁をいただいて参加していただける事になりました(^^)

海外滞在が長いTaDPOOL*1/2さん*
作品は海外の素材・布がたくさん使われていて、その模様や色がとてもオシャレ☆
ヨーロッパ、アメリカ、日本等の古い様々な素材と
革と布を組み合わせたBAGやぽーち、革コモノを製作しています。

とのコト。ポーチなどのパターンや一針一針丁寧な針仕事をされていて
いろんなところに素敵センスがキラリ☆
惹きつける物がありますよ

また革ポーチネックレスも大人気で、一つずついろんな表情があり
選ぶのも楽しそう~♪

HPやブログで作品を公開されているのでぜひご覧ください*(^-^)

HP→http://tadpoll.moo.jp
ブログ→http://tadpoll.blog.shinobi.jp/



「TaDPOOL」の意味が気になる~?
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

いつもありがとう♪(≧∀≦)ノ"



[ 2011/03/19 11:55 ] ■3rd<4/16’10> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/101-58a615f9











