fc2ブログ









出展者さま紹介・・・Hina*36

今日、ご紹介する出展者の方はこの方です~~♪



木工雑貨・花の寄せ植え Hina*36 (ひなさんろく)


Hina*36さんも初めてのご出展です。
ファミリー揃って一つのお店(ブース)をOpenされます~(^^)

Hinaさんがデザイン、お父さまが製作、お母さまが寄せ植えをされています。

白やアイボリーなどナチュラルカラーの木工雑貨たち。
大きいシェルフのようなものから小さなかわいい置物まで色々と作られているようで~お母様の寄せ植えと一緒に、当日はどんな作品がお目見えするのか楽しみですね♪

そしてHinaさんの弟さんが家具デザイナーをされていて、今回!OMO舵マーケットで「イベントデビュー」されるそうです!!(´∀`人)
そちらもどうぞお楽しみに☆

ぜひブログをチェックしてみてください♪
http://yaplog.jp/hina36/


「温かく優しいナチュラルなハンドメイド雑貨を、
雑貨やさんよりも低価格でたくさんの人に届けたい」

そんなコンセプトのもと作られています(^^)

Hina36.jpg

Hina36CDラック



応援ポチお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
いつもありがとう♪(〟^▽^〟)

[ 2011/03/20 22:23 ] ■3rd<4/16’10> | TB(0) | CM(2)

ご紹介ありがとうございます☆

私たち家族も、OMO舵さん、楽しみにしています♪
人数も大勢で行くと思いますが(いつもなんです・・汗)どうぞよろしくお願いします!!
当日、皆様のブースに遊びに行くのも楽しみです♪
[ 2011/03/21 20:58 ] [ 編集 ]

Hina*36さん

ファミリー揃ってのご出展!楽しみにしています(*≧艸≦)
よろしくお願いします☆ 

[ 2011/03/22 15:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/102-a6ce9745