出展者さま紹介・・・わかばや

今日ご紹介する出展者様はこの方です~☆



シーサー作りのワークショップ 陶器 わかばや

こちらもお初のお方、「オーブン陶芸粘土」を使ってシーサーを作る!という
ワークショップを開催してくださる わかばやさんです☆
主にお子様向けだそうですが、粘土遊びって実は大人にもいいそうですね(^^)

リラックスしつつ、集中力を高め、自分を癒すのに役立つそうです!

男の子も、女の子も、大人も、粘土に触れて
自分好みのシーサー作ってみてください♪



わかばや1
わかばや2
わかばや3

参加費用:\600(1体)
※焼き上げがありますので、後日のお届けです。
(お届けの送料など必要な場合は、わかばやサンとお話されてください)


粘土遊び楽しそう~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪
[ 2011/03/21 21:16 ] ■3rd<4/16’10> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/103-4facdc55