出展者さま紹介・・・はなさき

今日はポカポカお日様が気持ちの良いお天気♪

OMO舵マーケットの頃も春のお日さんが顔を出してくれますように(^-^)

さて、本日ご紹介しますのは~☆


ジュエリー・アクセサリー・自家製ハーブ製品 はなさき

大和高田市にある実店舗「はなさき」さんです~☆
イケメンご主人が、サラリーマンを退職され→農家に転身☆
ハーブソルトやにんにく醤油など農園で出来たお野菜やハーブなどを使った加工品を作られています。

また、奥様はジュエリー職人さんです♪
気軽に付けられるアクセサリーから、プラチナやシルバー、ゴールドなどの本格的なジュエリーまで幅広く作られています。
オーダーも受けられていますよ~~('O')

当日は旦那様の食品と奥様のジュエリーを出展されます☆
ブログはこちら→http://blogs.yahoo.co.jp/euca_no1


hanasaki1.jpg

hanasaki2.jpg

hanasaki3.jpg


はなさきさんのイロイロ、気になる~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
ランキング応援お願いします☆
ありがとう♪(≧∀≦)ノ

[ 2011/03/29 11:06 ] ■3rd<4/16’10> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/106-86b9109a