出展者さま紹介・・・ERI

2,3日前からポカポカと春めいた暖かさになって来ましたね
月曜日からは花冷えのお天気だそうですが、「春」と言うだけで明るくなりますね

地震や原発のことでいろいろな所で自粛ムードが広がっていますが、
活発に動いて元気を送りましょ~


さて、本日の出展者さまのご紹介は、この方~☆


ステンレス・鉄製のアクセやオブジェ ERI (えり)


普段、お仕事で神社のお賽銭箱や絵馬賭けなどを作られていて、
趣味で金属の雑貨やアクセサリーを作ってらっしゃいます。

今回、OMO舵マーケットへ持ってきてくださるのは、ステンレス製花器、
アクセサリー、鉄製ランプ、オブジェなどなど・・・♪


どんな作品に出会えるのか楽しみですね(^∀^)


雑貨ブログ
http://ameblo.jp/niji5

<<出展者様へ>>
本日中に4月11日の清掃時間のお知らせメールを送りますので
ご確認をお願いいたします♪


ただいま3位
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
今日もポチっとありがとう★
[ 2011/04/02 14:35 ] ■3rd<4/16’10> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/107-034b0709