出展者さま紹介…せっけんの詩*

暖かかったり寒かったりと、気まぐれなお天気です(><)

さて、ついにOMO舵マーケットまで2週間を切り、来週末にはイベント
ドキドキワクワク気分が盛り上がってきました♪♪

今日も出展者さまのご紹介~参りますっ!!


手作り石鹸  せっけんの詩*(せっけんのうた)

せっけんの詩*さんもポケットマルシェさんに出展されていたので
ご存知の方も多いのでは~?(^^)

主にネットショップや委託での石けん販売をされていて、
ワークショップや教室も不定期で開催してらっしゃいます~(^▽^)

ネットショップ→http://sekkennouta.cart.fc2.com/
ブログ→http://sekkennouta.blog56.fc2.com/

かわいい色や形、いろんな石鹸がイッパイ
ただ可愛いだけじゃなく、しっかりご自身で研究されて作られた石鹸です。
一つ一つ丁寧に成分の説明もしてくださるので安心ですよ♪

☆:::せっけんの詩*さんからのメッセージ::☆

自分が肌に使っみて、気持ち良いと感じた素材を使うことは勿論、肌と心が
喜びそうな遊びゴコロを加えて、自分が好きな石けんになるように作っています。

必ずしも 自分がイイモノ=人にもイイモノ ではないですが、
使ってみて、自分が良いなと感じた石けんしかお店に出しません。



ただいま2位
いつも応援ポチ☆アリガトウゴザイマス!(>▽<)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
↑↑↑今日もポチッと♪
「Ctrl」キーを押しながらポチっとすると
ページ移動しなくてラクチンです♪
(新しいタブが開きます^^)


[ 2011/04/04 20:35 ] ■3rd<4/16’10> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/108-57a6d805