出展者さま紹介…BeFiveTen RoseHaru

今日もポカポカあったかい一日です
日差しも日に日に強くなってきました~女子は日焼け対策をお忘れなく(^-^)


本日ご紹介しますのはこの方~☆

グリーン&リース BeFiveTen RoseHaru (びーふぁいぶてん ろーずはる)

広陵町にお店を構えてらっしゃるHaruさんは、前回のオモカジ2ndで
いろんな植物を使って花束を作るワークショップをしてくださいました☆

今回も何かワクワクするのを考えてくださっているようです♪
詳細はもう少しお待ちを・・・(^^)

植物達はいろいろと可愛い子、オモシロい子、シブイ子達をたくさん連れてきてくださると思います♪なかなか他では見ない個性たっぷりな子達がHaruさんの特徴☆
とっても素敵ですよ♪(^^)

HPはコチラ→http://www.befiveten.com/
(↓前回のBeFiveTen RoseHaruさんのブースです)
画像 013


↓今日もポチッと♪お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[ 2011/04/07 11:22 ] ■3rd<4/16’10> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/109-63b9a07a