定番

毎日暑い日が続きますね

灼熱のお部屋では製作する気もおきないので・・・

そろそろエアコンを付けてもいいかなぁと。  もう、ゼイタクしてもいいですよね!



さてさて2度目の作品紹介^-^


Oia定番の本革ヘアアクセ  

リボンってかわいいアイテムですよね!幼くならないように、お色と形にこだわってマス


100725_1816_01.jpg



あと、大好きなマルシェbag・・・

マルシェとは、大きなって意味があるそうですが、私のはちょこっと持つのにいい大きさ~

100725_1824_01.jpg



帆布とフリルのコンビ!

フリルは一枚ずつcutting、ギャザーを寄せて帆布に縫いつけています

甘い仕上がりを、持ち手の黒で引き締めて



色んなタイプのマルシェ、持っていきますね! 

皆さまとお会い出来る事、楽しみにしています
[ 2010/07/25 17:10 ] ■1st<8/8’09> | TB(0) | CM(2)

悩む~

Oiaさん こんにちは
ほんと暑いねぇ

こちらも扇風機生活から
ちょっとエアコンタイムも取り入れて
うちわ片手にがんばってます。

皮のヘアーアクセ かわいいー♪
気になる!

髪の毛を短く切ろうかと思ったけど・・・

あぁ どうしよう

切ろうか切るまいか・・・ 悩む~(苦笑)
[ 2010/07/30 10:55 ] [ 編集 ]

ケイコチャン!!!いつもコメントありがとう!うれし~っ^-^

そうそう、うちわ。ダイレクトに欲しいとこに風がくる!かわいいうちわだとなおさら、うれしいね!

髪の毛を切っちゃうの~?だいぶ伸びたのかな?
短いのも似合うと思うよ~
けど、夏はまとめ髪が涼しいっ!・・・とヘアアクセ勧めてみたり^0^
悩んでくださ~いっっ!
[ 2010/07/31 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/11-9f2fb182