marble marchです 新ワークショップのご紹介

 寒い日が続きましたが、ようやく桜も咲き、春めいてきましたね
 お弁当を持ってお花見に行きたいなあ、などと思う今日この頃です。

 さて、今回私たちは、お子さまに大好評のブレスレットのワークショップに加え、大人の方にも楽しんでいただこうということで、新ワークショップを企画しました。
 それは、こちらです。

otasuke.jpg
 
 じゃじゃ~ん! 「おたすけ王子」です。
 こんな可愛いお守り、自分で作れるようになると素敵ですよね。お友達にプレゼントもできますし。
「私にも作れるのかなあ?」
 と言う方もいらっしゃるかと思いますが、見た目よりも作り方は結構簡単です。そして、出来上がると達成感も味わえますよ♪

 1回600円です。ぜひ作りに来てくださいね♪♪

 
 
[ 2011/04/07 08:17 ] ■3rd<4/16’10> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/111-7d0d014a