出展ブース場所が決まりました☆

本日、OMO舵マーケット開催地の清掃の日でした~
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!!

ブース決めも無事終わりましたので発表させていただきます☆(*´∀`)ノ
お越しいただくみなさまも、出展者のみなさまも、ご確認ください♪

ブース配置
(↑クリックで大きくなります)

1.香豆舎
2.Chie~Cule&POKO
3.森の時間
4.macaron&mikkin
5.YKA
6.marble march
7.Oia
8.はなさき
9.**mikunoki**
10.Hina*36
11.わかばや
12.せっけんの詩*
13.うつわ うたたね
14.TaDPOLL*1/2
15.canataconata
16.handmake Make
17.Be Five Ten RoseHaru
18.ERI
19.シン木工舎
20.Chanter fab*&Rutile Rose
(敬称略)




<<出展者のみなさま>>
搬入時間も決まっておりますので合わせてご確認ください。

■8時30分搬入(9時までに荷下ろし完了):ブース2~11
 ・・・黄色の場所へ駐車してください。
■9時00分搬入:ブース12~16
 ・・・各ブースの後ろのピンクの場所へ駐車してください。
■9時すぎ搬入:ブース1・17・18・19・20
 ・・・出入り口付近で荷下ろし後、すぐに臨時駐車場へ停めてください。

搬入のタイミングによっては駐車場所が変更になる場合もございます。
あらかじめご了承ください。 

このブログへの投稿ですが、お待たせしてしまいましたがぜひUPしてください♪
シン木工舎さま、macaronさまのご紹介は詳細が決まり次第お知らせいたします。




[ 2011/04/11 23:19 ] ■お知らせ■ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/112-fdc3c8e1