出展者さま紹介・・・シン木工舎・macaron

いよいよ明日になりましたOMO舵マーケット!!

まだご紹介出来ていなかった方、お二方のご紹介をさせていただきます☆


    シン木工舎 (しんもっこうしゃ)

OMO舵マーケットのお父ちゃん的存在(>∀<)の、シンさんです~!
シンさんは木工職人さんで、お家のオリジナル建てつけ家具やオーダー家具を作られています。また定期的に木工教室も開催されていますので、本格的な機材を使わせてもらって自分だけの木工品を作れますよ☆

シンさんは今回、京都芸大の先生と一緒になってワークショップをされます♪
自分で磨いて、柿渋を塗って仕上げる、「オリジナルのお箸作り」
電熱ペンで名前やイラストも付けられるのでプレゼントにもオススメです☆
もうすぐ母の日、父の日(^-^)喜ばれるかもしれませんね♪
一膳300円です 



そして、もうお一人。

  羊毛クラフト macaron (まかろん)

macaronさんはハマナカの
「羊毛フェルトでつくるマトリョーシカ*マスコット」/河出書房新社
にも作品が掲載され、講習会などの活動もされてる作家さんです。
販売とワークショップをしてくださいます
今回のワークショップは「マトリョーシカのピンクッション作り」です。

CABD41VO.jpg


前回のオモカジでも大人気だったmacaronさんのワークショップ。
今回は時間と人数を限定しての開催となります。
11時30分~ 13時30分~ 各4名さま 1つ500円

そして、macaronさんのブースで私みっきんも消しゴムはんこを彫っていただく
ワークショップをさせていただきます。(今回はんこの販売出展はありません)
macaronさんのマトリョーシカとプチコラボ!?マトちゃんの図案をお持ちします
12時30分~4名さま お一人500円




OMO舵マーケットはいろいろなワークショップが楽しめるのもポイント
一日ゆっくりのんびり、遊んでいってくださいね♪


[ 2011/04/15 13:18 ] ■3rd<4/16’10> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/115-510ba437