
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ!開催です!!

    本日16日(土)、
OMO舵マーケット3rd、開催いたします 
        OPEN:10時~15時

 ==============
        3rdフライヤーバナー
==============


午前中は曇りでも、昼からは晴れてくれるようで、
心配していた雨も大丈夫みたいです♪

   
さぁ!!!

出展者の皆さんもご来場の皆さんも、楽しむ準備は万端ですよね~!?
みなさんのお越しを心よりお待ちしております



[ 2011/04/16 00:25 ] ■お知らせ■ | TB(0) | CM(4)

本日は。。。♪

本日はお疲れ様でしたv-22
そしてありがとうございました♪
お天気の心配もしましたが雨も降ることなく本当によかったですv-162
雰囲気のいいお店がたくさんあって、お昼のランチもおいしくてとても楽しい時間が過ごせましたv-238

また今後もよろしくお願いしますv-22
[ 2011/04/16 21:41 ] [ 編集 ]

あざ~したぁ

いろいろとありがとうございました。v-222
ちょい寒かったッスけどぉ
楽しかったッス。v-14
また、よろしゅうたのんますぅv-97
[ 2011/04/16 22:55 ] [ 編集 ]

Re: 本日は。。。♪

●handmade MAKE さま●

お疲れさまでした~(^▽^)
雨は降らずよかったですが、寒かったですね(^^;)
楽しい時間を過ごせたと思っていただけた事が嬉しいです~♪
また次回の募集が始まりましたらご連絡させていただきますね。
こちらこそありがとうございました☆
[ 2011/04/18 22:01 ] [ 編集 ]

Re: あざ~したぁ

●わかやんさま●

ご出展いただきありがとうございました☆
予想外に寒く風も強かったですが・・・(^^;)
シーサーのワークショップ、大人気でしたね♪
体験された方から「面白かった!」と直接聞きました☆
子供から大人の方まで楽しめるのって良いですね~
またよろしくお願いします(^-^)お疲れさまでした!
[ 2011/04/18 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/117-e0519b35











