OMO舵マーケット3rd ありがとうございました☆

 
OMO舵マーケット3rdにご来場いただき
    ありがとうございました


昨日は、すっきりと晴れず寒い一日になりましたが、心配していた雨も降らず、
たくさんの方にお越しいただき、とても賑やかなマーケットになりました

お客さま、出展者さま、みなさんの楽しそうな笑顔、子供達の笑い声、
どれも本当に嬉しく、とても素敵な一日になった事、感謝もうしあげます

お客さま。
お気に入りの作品がきっと見つかったと思います☆
今頃ウットリと眺めてらっしゃるのかな・・・?(^-^)

出展者さま。
色々とご迷惑をおかけしましたが、楽しんでいただけましたでしょうか?

どの方も楽しい一日を過ごせたと思っていただけたら嬉しいです♪

まだまだ反省点も多く、今までで一番多く出展していただいた事もあり
不手際な点もありましたが、次回に活かせるように頑張りますので
また、どうぞよろしくお願いいたします。

終了後、次回開催について話し合いをいたしました。
次は秋に開催決定です

また新たなOMO舵マーケットになるようにすでに考え中です♪

開催日や出展者さまの募集は決まり次第、このブログでご案内させていただきますので、またご覧くださいね☆

会場内の写真はまた改めてUPさせていただきます
こんな写真撮れたよっってありましたらメールで送ってください♪
また、OMO舵マーケットについてご意見などもいただけると嬉しいです。

こちら↓のアドレスまでお願いします!(^▽^)
info_omokazi@yahoo.co.jp

最後になりましたが、会場をお貸しいただいたシン木工舎さん、
雑貨屋TONTONさん、cafeOMO屋さん、
たくさんのご協力を頂き、お世話になり、ありがとうございました!!

そして、SpecialThanks!!A's!!&Aki!!

では、みなさま!
また秋にお会いしましょう~~!!!


みっきんでした(^^)
[ 2011/04/17 12:34 ] ■お知らせ■ | TB(0) | CM(4)

お疲れさまでした~

皆様、お疲れ様でした。
そして、ご来場いただきました皆様、有難うございました。

雨は降らなかったけど、風が強くて、出店者さんが、タープの脚を抑えながら・・・(笑)

次回は、雨も、風もない、穏やかな日でありますように。。。
[ 2011/04/18 15:21 ] [ 編集 ]

Re: お疲れさまでした~

●mikuさま●

お疲れさまでした~&ご出展ありがとうございました☆
みんなそれぞれタープの脚を抑えながら…(^^;)
ちょっと大変でしたね(><)
ほんと、次回は穏やかな日であって欲しい~~
寒かったので、風邪などひかれませんように・・・
またよろしくお願いします~♪
ありがとうございました☆
[ 2011/04/18 22:09 ] [ 編集 ]

楽しかった(^○^)

初めてのOMO舵マーケットに、行きました
とても楽しかったです(*^_^*)
[ 2011/05/03 07:24 ] [ 編集 ]

Re: 楽しかった(^○^)

●次女さま●
お返事が遅くなってすみません(><)
OMO舵マーケットにご来場いただきありがとうございました♪
「とても楽しかったです(*^_^*)」と言ってくださる言葉がどれほど嬉しいか♪
次は秋に開催したいと思っていますのでまた遊びに来てくださいね☆
[ 2011/05/10 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/119-fc3afdec