
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OMO舵3rd写真レポ☆

お待たせしました☆

OMO舵マーケット3rdの写真UPします♪♪
皆さんのを撮ったつもりが撮れてなかった方もいらっしゃって・・・スミマセン(><)

素敵な雰囲気が伝わるといいなぁ♪


IMG_7927.jpg
IMG_7903.jpg
IMG_7904.jpg
IMG_7896.jpg
IMG_7906.jpg
IMG_7911.jpg
IMG_7910.jpg
IMG_7909.jpg
IMG_7923.jpg
IMG_7926.jpg
IMG_7920.jpg
IMG_7902.jpg
IMG_7908.jpg
IMG_7912.jpg
IMG_7917.jpg
IMG_7930.jpg
IMG_7932.jpg
IMG_7921.jpg
IMG_7922.jpg

へたっぴな写真で申し訳ないです。。
ここに載せきれていない素敵作家さんたちが他にもいらっしゃしました☆


次回はカメラ好きな方、撮りに来てくださると嬉しいなぁ♪o(*^ー^*)o
[ 2011/04/18 22:45 ]  ……3rdレポ | TB(0) | CM(14)

ありがとうございました☆

素敵なイベントに出展させていただき
ありがとうございました^^
とっても楽しかったし
みっきんさんも素敵な方だし
もぅ!最高です^^*
ただ花粉症と闘っていたせいか
ボケてまして、イベント終わってから買おうと思っていたものを
多数忘れていたことに気付き、自分にびっくりしてしまいました!
^^; 

ぜひまた参加させていただけたら嬉しいです♪


みっきんさんはお疲れ出ませんでしたか?
色々お世話になりまして
本当にありがとうございました♪
[ 2011/04/19 00:28 ] [ 編集 ]

風ニモマケズ

寒い中、たくさんの方にご来場頂き
ありがとうございました!

寒さと風の中
タープの足を抑えたり
風で飛ばされた作品もあったりで
なかなか、なかなかな、当日でしたが・・・

会場内を見渡すと
お喋りしながらお買いものするお母さん
お小遣いを手にワークショップを楽しむ子供ちゃん達
お父さんはスペシャルコーヒー片手にくつろいで

ご家族で楽しまれてる姿を
ホントに嬉しく思いました

手作りブースの皆さんは
ご自身の「スキ」をつめこんだ
素敵な作品ばかり・・・

こんなイベントに出店させて頂いて
ありがとうございます!!

OMO舵イベントが益々盛り上がりますように~
秋開催を楽しみにしています♪
[ 2011/04/19 09:34 ] [ 編集 ]

ありがとうございました♪

出展させて頂く事を決めてから緊張やら・・・初参加と言う不安もありましたが無事に終えた事嬉しく思います\(^o^)/

いろんな方々に感謝です。
ありがとうございました。
[ 2011/04/19 09:38 ] [ 編集 ]

おchuかれ様でした☆

寒かったですね~(笑
でも、雨が降らなくて本当によかった!!!
駐車場の整備の方も、ありがとうございました。
見えないところでの縁の下の力持ち。感謝です。
またヨロシクお願いしますね~☆
[ 2011/04/19 18:08 ] [ 編集 ]

お疲れ様です

今頃になってお疲れが出てないでしょうか?
何とかお天気も持ちましたが、寒くて荒れてましたね。
そんな中、たくさんの来場者さんが来られたのも、
主催者さんの努力のたまもの… と感謝しております。
秋は1週間前からてるてる坊主作っておきますe-257
[ 2011/04/20 11:39 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!

先日はお疲れ様でした!
ちょっと(?)寒かったのは予定外でしたが
雨が降らなくって本当良かった!!

当日はすごく楽しかったです。
特に次女はめっちゃ満喫してて、(特に両隣の出展者さん、本当にありがとうございました)帰りの車で
「また連れてってや♪」
と、ゴキゲンになってました。

出展させて頂いてありがとうございました♪


[ 2011/04/20 15:42 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございました!

●ちぃさま●

ご出展いただきありがとうございました☆
当日はブースの配置でご迷惑をおかけしましてすみませんでした。。
また想定外の寒さ!!((><)) でも雨が降らなかったのは本当に有難かったですね☆

ちぃさんもお子様にも楽しんで喜んでいただけた事、すごく嬉しいです♪
私はもっとちぃさんの石鹸をじっくり見たかったぁと後悔・・・(><)
またどこかのイベントでお会いできたらじっくり見させてください~☆
次回OMO舵も募集が始まりましたらよろしくお願いします♪
ありがとうございました☆
[ 2011/04/21 19:22 ] [ 編集 ]

Re: Re: ありがとうございました☆

●canataconataさま●

出展いただきありがとうございました☆
みなさんのおかげで素敵なイベントに仕上げていただき、
ありがとうございました♪
最高~!って言っていただけて、ほんとに嬉しいぃ~☆
また出展者様の募集が始まりましたら、よろしくお願いします!!(^-^)

花粉症つらいですね・・・(><)
今年はまだ飛散してますからね。。。
買い忘れも出展しているとついつい忘れてしまいますよね。。
私もアレコレ忘れてしまいました・・・(。。;)

私の心配までしてくださり・・・恐縮です。。
でも!なんのその!元気です~♪
またオモカジ以外でもお会いできる機会がありますこと、
楽しみにしています☆
[ 2011/04/23 23:59 ] [ 編集 ]

Re: Re: 風ニモマケズ

●Oiaさま●

素敵ブース、ふんわりカーテン(?)が印象的でした♪
Oiaさんの作品もさることながら、ディスプレイも魅力的で~☆
なのになのに・・・!北風のいぢわる。。。
なかなか、なかなかっ!なお天気でしたね(^^;)

そして、毎度のことながら・・・最後まで居残り組み&おもかじ影のブレーン?(なんちゅーネーミング笑)、ありがとうございます♪

大々的な事はできないかもしれませんが、少しずつ何か新しい事・いつもと違うことをして、毎回新鮮な気持ちでやっていけるように、長く続けていけるように頑張ります!

次回、秋開催☆私も今からすでに楽しみです☆
[ 2011/04/24 23:11 ] [ 編集 ]

Re: Re: ありがとうございました♪

●YKAさま●

ご出展、ありがとうございましたぁ~!!
OMO舵は出展者さん同士がすぐに仲良くなってくださるのが自慢の一つ・・・かも♪
みなさんの素敵な雰囲気がOMO舵マーケットの良い雰囲気になっていっているんだと思います~(^-^)
いろいろ不安な事があったかもしれませんが、最後には嬉しい~と思っていただけた事が私も嬉しいです☆
ありがとうございました☆
[ 2011/04/24 23:12 ] [ 編集 ]

Re: Re: おchuかれ様でした☆

●Haruさま●

おchu(^3^)かれさまでした~♪♪(//∀//)キャ

ぃゃ~~今回は寒かったですねっっ
でもでも、ハレオンナ・ハレオトコがいっぱいでその力は偉大です!
あの雲行きで雨が降らなかったのがスゴイです。。。

縁の下の力持ち~のA'sさんにもホント感謝です(><)

次回も開催日決まりましたらまたお知らせいたしますので、どうぞよろしくお願いします♪
ありがとうございました!
[ 2011/04/24 23:13 ] [ 編集 ]

Re: Re: お疲れ様です

●豆屋さま●

今回もホッと温まるコーヒーおいしかったです☆ありがとうございました!
OMO舵マーケットは私の努力よりも、みなさんの「盛り上げよう・楽しもう~」っとしてくださっている思いが、あの素敵空間と相成ってたくさんの来場者様を呼んでくださっています☆
私の力なんてちっぽけで。。みなさんに感謝です☆
そして、豆屋さんの照る照る坊主にもアリガタヤ~~(><)
私も次回は1週間くらい前から作っておきます~(・∀<)b
[ 2011/04/24 23:14 ] [ 編集 ]

お疲れ様です☆

OMO舵マーケット楽しかったです♪
3ヶ月前に意外と近くでハンドメイドイベントが開催されているのを知ってずっとずっと楽しみにしていました(*^O^*)

素敵出展者さん&作品ばかりですごく楽しかったです!
予想以上に寒くて、小さな子供づれだったので長居はできませんでしたが…

次回のOMO舵マーケットも楽しみにしています(*^-^*)☆
絶対行くぞー!!!
[ 2011/04/24 23:48 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様です☆

●茶風さま●

ご来場いただき、またコメントもくださり、ありがとうございました♪♪
3ヶ月も前から楽しみにしてくださっていた事、すごく嬉しいですっ★
当日は予想外の寒さでした(><)体調くずされませんでしたか?

次回は秋開催。また遊びにいらしてくださいね♪(^∀^)
お待ちしています~~~!!

[ 2011/04/25 13:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/120-f08ac659











