スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラフルマルシェ エントリー締め切りました

本日7月5日00時でカラフルマルシェ#1への
出展者さまの募集を締め切りました。

たくさんのエントリーを頂きありがとうございました。


第一回目の新イベントであるにもかかわらず、募集数をはるかに越える多数のエントリーを頂きました事、心より感謝もうしあげます。

募集数を越えましたため、これよりカラフルマルシェの実行委員会にて出展者さまの決定を行います。

みなさんのエントリー内容を拝見し、どの方の作品も素敵で出展の可否を決めるのは困難ではありますが、協議・選考・抽選と公平に行う事をお約束し、7月7日に発表とさせていただきます。

エントリー頂きました皆様には、全ての申し込み代表者様に別途メール連絡をさせていただきますのでご確認をお願いいたします。


大変恐縮ではございますが、もし今回外れてしまわれましてもご理解をいただき、また次回エントリーを頂けましたら幸いです。


では皆さま、どうぞよろしくお願いします。



カラフルマルシェ実行委員会



[ 2011/07/05 00:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/127-2b71c156











