カラフルマルシェ#1 ★出展者様決定★

本日、カラフルマルシェ実行委員会にて「カラフルマルシェ#1」の
ご出展者さまを決定いたしました。

多数のエントリーをいただき、どの方の作品も素敵で悩みに悩みました。
今回、見送らせていただいた方につきましては大変恐縮ではございますが、
ご理解いただき、次の開催時には、またエントリーいただければと思います。

エントリーいただいた皆様にはすでにご連絡メールを送らせていただいております。
(もし届いておりませんでしたらお手数ですが、ご連絡いただければと思います)

☆★では、今回の「カラフルマルシェ#1」の出展者さまの発表です★☆

==================================

1・Kira星堂
2・Yukarie
3・Petite Noix&C+m&hokurani
4・雑貨屋tonton
5・handmade make
6・LE・NORD
7・canataconata&tomo
8・cherry☆&*せっけんの詩*
9・chouette&S’amuser
10・apricot&OHARIKO
11・i-ouvrage  
12・les bonbons
13・Puchico
14・chanter fab*
15・HeartPocket
16・てのわ
17・Rutile Rose
18・cran
19・Oia
20・Sunny Place K & Raspberry time 
21・G-craft
22・du*son
23・Chie~cule
24・fa’cachette*
25・Natural Style Slow
26・mikkin&**未来の樹**

(敬称略)
送り番号は下記のブース配置の番号とあわせてご覧ください。



ブース配置

とっても素敵な皆さんが集まってくださいました
ぜひ 8月7日(日) 、楽しみにしていてくださいね♪♪


さて、これよりカラフルマルシェは専用のブログのを立ち上げ、
各作家様のご紹介なんかも少しずつできたらな・・・と思っています。
専用ブログはまた改めてこのオモカジブログでお知らせいたしますので、
チラッとチェックしに来て下さいね♪



カラフルマルシェ★たのしみ~♪と思っていただけたら。。。
ぜひポッチンお願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[ 2011/07/07 17:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/128-636331cd