OMO舵マーケット4th開催日が決まりました☆


お待たせしました!

秋のOMO舵マーケット4thの開催日が決定しましたので、お知らせいたします。

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
2011年1112日()
【OPEN】 10:00~16:00
*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
※荒天で開催不可能な場合は、翌13日(日)に順延予定です。


今回で4回目を向かえるOMO舵マーケット
先月の姉妹イベント「カラフルマルシェ」は妹らしく、「カラフルに賑やかに」が
テーマだったのですが、OMO舵マーケットは姉らしく。。。☆

開催当初からの、OMO舵マーケットの趣旨

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

~ココロと手と手をつなぐイベント~

ありふれたものではなく、誰もが作れるものじゃなく、
試行錯誤を重ねて作られてる作品。
個性やセンス、技術・こだわり。

手作りのものにはいろんなココロと手がこめられてます。

そんな作品達のお披露目の場であったり、
人と人をつなぐ交流の場であったり・・・
家族が楽しく過ごせる場所であったり、、、

OMO舵マーケットではそんな雰囲気も大切にしたいと思っています。

また作家さんの思いをより感じていただいたり、
気軽に手作りの楽しみを知る一つのきっかけの場になるように、
このイベントの特色の一つとしてワークショップを開催します。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


4thでは改めてこの趣旨に沿って開催したいと思います☆

出展者さまの募集については募集が始まりましたらお知らせいたします。

ではみなさま、 11月12日 
またあのお庭でお会いできます事楽しみにしております


ランキングに参加しています☆
応援ぽち♪よろしくお願いします(^▽^)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[ 2011/09/04 13:06 ] ■お知らせ■ | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/23 21:22 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは^^

○鍵コメントSさま○

コメント頂きありがとうございます~☆
「オモカジ楽しみにしています」ってお言葉にどれだけ励まされているか♪♪
今回も素敵な方々がエントリーしてくださっていますので、どうぞお楽しみに(^-^)v
お気をつけて来て下さいね☆
[ 2011/09/25 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/132-cb2723f8