ご確認をお願いします


本日はご確認いただきたいことがありブログをUPしております。



期日までにエントリーをしていただいたのに、
当方より連絡が無かったという方、いらっしゃいませんか?

こちらに届きましたエントリーメールには9月26日の時点で、
すべての方に返信メールを送らせていただいています。
またご出展可否の連絡もすべての方にさせていただいております。

先日、募集要項(PDFファイル)に記載のメールアドレスをクリックして
メーラーが開かれ、そこからエントリーされたとのことですが、
こちらに届いていなかったということがありました。
(アドレス部分にポインターをあわせるとアドレスが別で表示されるのですが、
その時点で「info_」の部分が認識されていません)

同じような現象がおきた方や、OMO舵マーケットよりメールが来ていない方
いらっしゃいましたら、今後このような事を防ぐためにも
原因を調べたいと思いますので、お知らせいただければと思います。。
ただ、4thへのご出展は今回はお受けできません。。。


どうぞよろしくお願いいたします。



[ 2011/10/05 14:57 ] ■お知らせ■ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/137-45eb8f9b