にゅ~なチラシ☆

おNEW!!なチラシが出来ましたのでお知らせです☆

印刷コストを考えて、モノクロの文字だけだったもの。
だけどもっと雰囲気が伝われば☆と思って
小さな画像入りを作ってみました!

↓↓こんなの

A4-4分割画像入り

A4サイズの4分割するタイプのです。
印刷はこちらです。

これくらいのサイズの画像なら印刷コストもまぁまぁ気にせずに
プリントできるかな。。。♪

ってことで、全部で4種類になりマシタ☆(^▽^;) 一覧はこちらです。
よろしくお願いします(^人^)

Ibukiさんのお名前が抜けてしまっていました!!
ただいま訂正中です。訂正版ができるまでしばらくお待ちください。
ご迷惑をおかけしてすみません!!!


11/15 18:30 訂正版をUPしました。
  ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
  




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
たくさんの応援ぽち☆本当にありがとうございます!!
おかげさまで、本日も1位~ かな?(^^;)
[ 2011/10/14 04:33 ] ■お知らせ■ | TB(0) | CM(4)

いいねえ~♪

どれをプリントしようか迷ってたんだけど。。。
これに決まり☆

地図も出展者も雰囲気も1枚で伝わるからね
(場所どこですか?。。。ってよく聞かれるのよ)
[ 2011/10/14 08:50 ] [ 編集 ]

Re: いいねえ~♪

○ちくりんさん○

これに決まり☆そう言っていただけると嬉しいです~♪(≧∀≦)
チラシ配布、どうぞよろしくおねがいします☆
[ 2011/10/15 13:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/15 16:11 ] [ 編集 ]

○鍵コメント様○

ご連絡いただきありがとうございました!!
訂正してUPしております。
ご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした。
[ 2011/10/15 18:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/141-0a3f5cc2