H and Y

今日も清々しい秋晴れ!!

お出掛けしたくなるようなお天気ですね(^-^)

さて、本日ご紹介しますのは。。。☆


H and Y (エイチ アンド ワイ )

ほのぼのだより:http://ameblo.jp/honohono0103/  


★出展作品の内容:革小物・木工雑貨・フラワーアレンジ・ワイヤー


HY1.jpg

HY2.jpg

HY3.jpg


==========================
ジャンクとは また違う ヨーロピアンなアンティークを目指して
自分たちが好きなモノを 二人でちまちま 作っています。

木工品は 子供さんが触っても大丈夫なように 
ささくれ等一切なく シャビーに仕上げています。
エイジング加工は 傷をつけるでなく 傷や影を描く事で
アンティーク感を出しています。
ラダーも ハシゴ型にすることで 狭いスペースにも置けて 
一番下の段は 空きを大きくして 掃除機もかけやすくするなど 
主婦ならではの目線での モノ作りを目指しています。
==========================


イベント出展やオーダー・ネットショップなど活動されています。
とても思いの詰まった内容でのエントリーを頂きましたので
一部、そのまま掲載させていただきました☆

ママ・主婦ならではの目線でのものづくり。。。♪
とっても嬉しいですね(^-^)
ぜひ一つずつじっくりご覧ください☆


いつもポチ☆ありがとうございます!
ただいま3位(>_<)目指せ~1位返り咲き☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村



[ 2011/10/18 00:20 ] ■4th<11/12’11> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/144-fc1993f0