
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

maruco*candle

週末はイベントラッシュが続いていますね★

明日はお天気が。。。特に屋外イベントは天気に悩まされますが、
出展される皆様、頑張ってくださいね(><)

OMO舵マーケットは小雨であれば決行ですが、今日のように前日から
雨マーク一色の場合は、順延にする予定です(´ヘ`;)
臨機応変に対応したいと思いますが、
気持ちいい秋晴れの一日に恵まれますように!!

さて、今日も出展者さまのご紹介まいります~♪

maruco*candle (まるこきゃんどる)

http://ameblo.jp/marucocandle/

★出展内容: 手作りキャンドル

maruco1.jpg

maruco2.jpg

maruco3.jpg


-----------------------------------------------------------
手作りキャンドルがもっているたくさんの魅力をみなさまにお伝えしたいと
「飾って善し♪使うともっと善し♪」をモットーに
日々楽しく制作しています。
お手にして下さったみなさまに。
キャンドルの持つ暖かみや魅力をプレゼントできたらと思っています。 
-----------------------------------------------------------


ATCアート&手作りバザールをはじめ、イベント出展をされています。
これからの季節、キャンドルを灯して楽しみたいですね~♪

いろんなカラー、形、とてもキレイなキャンドルたちが沢山です(^-^)


ランキングぽち★よろしくお願いします~
1位に返り咲き出来てるかな??

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[ 2011/10/22 00:15 ] ■4th<11/12’11> | TB(0) | CM(2)

ありがとうございます

ご紹介ありがとうございます
イベントまで1ヶ月切りましたね

みなさまに喜んで頂けるキャンドルお持ちしたいと思います

よろしくお願いします
[ 2011/10/23 18:31 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございます

○maruco*candleさん○

だんだんイベント当日が近づいてきましたね~(^-^)

キャンドルってこれからの季節にもよく似合いますよね♪
どんなキャンドルたちがお目見えするのか今から楽しみです☆
どうぞよろしくお願いします♪
[ 2011/10/25 11:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/146-7a75568a











