*せっけんの詩*

こんにちは!

イベント当日までついに3週間を切りました~!

いろんな事、ワクワクドキドキ


今日ご紹介しますのはこの方~


   *せっけんの詩*   (せっけんのうた)

ブログ:http://sekkennouta.blog56.fc2.com/
ネットショップ:http://sekkennouta.cart.fc2.com/


出展内容&ワークショップ:
手作り石けんの販売のほか、今回はワークショップをメインにしてくださいます!

sekkennouta2.jpg

sekkennouta1.jpg



  今回してくださるワークショップは。。。☆

  自分で選んだ香料と色で作る 「手作りの芳香剤」

  ------------------------
  ラベンダーやカモミールの優しいハーブの香り、
  蜂蜜やチョコレートの様な甘ーい香り、
  ジャスミンやムスクなどの濃厚でセクシーな香り・・・
  などなど、自分好みの香りで芳香剤を作りませんか?
  ------------------------


 芳香剤を作るワークショップ☆
 しかも香りや色まで好みのものを作れるなんて、楽しそうです!!(>∀<)
 
 京都・奈良・大阪の様々なイベントで活躍されている*せっけんの詩*さん。
 知識も豊富でいらっしゃるので、いろんなお話が聞けますよ☆

 どうぞお楽しみに♪



いつもクリックありがとうございます♪
今日もポチ☆っと応援お願いします(^▽^)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

[ 2011/10/25 05:01 ] ■4th<11/12’11> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/147-8e76e818