シン木工舎

今晩はとっても冷え込むみたいですね~(><)
だんだん冬の気配がして来るのでしょうね。

でも、また週末には暖かくなるみたいで、毎日のお洋服選び迷いますね(^^)


さて、本日ご紹介しますのは。。。。☆
 

  シン木工舎 (しんもっこうしゃ)

http://blog.livedoor.jp/shinmokkosha/

OMO舵マーケット会場のシン木工舎さん~
お父ちゃん的存在のシンさんは、前回人気だった あのワークショップを
またまたしてくださいます(^▽^)ノ

IMG_7909_20111018012905.jpg


自分で磨き上げて、電熱ペンで好きなイラストや名前なんかも書いて~
柿渋を塗って仕上げる「オリジナルお箸つくり」
プレゼントや、ちょっと早いけど新年の準備にも♪(^-^)

前回子供たちにも人気で、一生懸命作ってる姿に感動でした☆
もちろん大人の方にも♪
柿渋を使う機会なんてあまりないので、ぜひ体験してください~
一膳300円 順次受付☆

雑貨屋TONTONさんも当日OPENされます~♪




今日もぽちっと応援お願いします~(≧▽≦)ノ
目指せ!1位☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

[ 2011/10/26 02:59 ] ■4th<11/12’11> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/148-e2b9d7a7