地域情報誌Mintさん☆

今日の奈良は予報では雨~ 
だったのですが! お天気持ってくれましたね♪
イベントへ出掛けられた方、出展されていた皆様、
主催者の方もホッとされた事でしょう♪
みなさまお疲れさまでした~★


さて、人気のフリーペーパー「Mint」さん。
30~50代の女性をターゲットにしたタウン情報誌で
奈良、特に中和の地域情報がてんこ盛り~♪
今月号はもう手にされましたか?

s-mint.jpg


その今月号の「まちコンシェルジュ」のコーナーに
OMO舵マーケット4thの案内を掲載してくださっています☆

今月号の特集は「秋味ケーキ」 
その他、イベントや素敵なショップ・・・etc
たくさんの情報が詰まってますよ~♪(^▽^)

Mintスタッフのみなさま、今回も掲載していただき
本当にありがとうございました~☆


生活情報誌MintさんのHPは<<コチラ>>


今日も応援ぽち★よろしくお願いします♪(>▽<)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


[ 2011/10/23 01:27 ] ■お知らせ■ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/149-18ec6692