
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Chanter fab*&Ibuki

早速ですが、本日も出展者さまのご紹介~(^-^)ノ



Chanter fab* & Ibuki (シャンテファブ ・ イブキ)

Chanter fab* :http://chanterfab.exblog.jp/
Ibuki :http://ksb48.exblog.jp/


出展内容
Chanter fab* ~秋冬に活躍する大人服~
Ibuki~おうちの木工雑貨~
 

chanterfab1.jpgchanterfab2.jpg

ibuki01.jpg

ibuki02.jpg



============================
おうち時間を楽しく過ごせる 雑貨、お洋服をあれこれ。。。
============================



とても着心地がいいと評判のChanter fab*さんのお洋服。
着こなしの相談やオーダーも受けてらっしゃいますよ♪

アイアンのフレームやアイデアが盛り込まれたIbukiさんの木工雑貨は
ブルー系やグリーン系などいろんなカラーがあります☆

いつも太陽みたいに明るく、お喋りも楽しい~お二方ですヽ(^▽^)人(^▽^)ノ
ぜひお喋りしに~お気に入りを見つけにおいでください♪♪

ただいま開催中の「Yukarieオータムふぇあ~」にも出展されています☆
(詳しくはこちら→


いつもありがとうございます(*^-^*)
今日もポチッと♪よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村




[ 2011/10/28 05:53 ] ■4th<11/12’11> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/150-9a4c08fe











