Oia

週間天気予報で当日土曜日は「曇り」と発表されました~
日曜の天気は晴れなのかな~?その辺も知りたい♪
7日(月)の会場清掃の日も曇り~ 降らないで~(><)

11月に入ってイベントのトップシーズン☆
各地で開催されていますね~
OMO舵マーケットにもぜひ おいでくださ~い♪


さて、本日ご紹介するのはこの方、


     Oia  (イア)

出展内容:fabricやleather仕様のbag、hairaccessory、zakka
     ドライやプリザーブドのarrangewreath、  
     お洋服、ストール、などなど・・・                             
                                       
     http://oiamade.blog89.fc2.com/
============================
布や革など気になる素材で色んなアイテムを製作
hairaccessoryやnecklace、bag
上質素材で作るストールやスヌード・・・・などなど
Oiaのスキをつめこんだ、selectzakkaを
ちっちゃいお店に遊びに来たみたいに、楽しんで頂けたら嬉しいデス
============================


oia1-s.jpg

oia2-s.jpg

ヘアアクセサリーやリース、布雑貨。。色々と作られるOiaさん
甘すぎない大人な渋可愛い作品達が並びますよ~

そしてそして~ 初のワークショップもしてくださいます☆

oiaws.jpg

講習・・・レザーで作るお花のコサージュ・ピン
     (コサージュやヘアピンとしてお好きな所にお使いできます
     秋色の大人っぽいレザーをご用意しています)
内容・・・お好きな色のレザー花を選んで、
     革の加工をしながら成形していきます           
     別レザーでアイアンスタンプで打刻し、あなただけの
     オリジナルワンポイントに仕上げて下さいね
        

・初心者の方でもお作りできますが、ハンマーを使うので小学生のお子様は
 必ず保護者の方が付き添いで、お手伝いください
      
・特別な道具はいりません  手ぶらでお越しください

・講習時間  午前の部 11:00~11:40ぐらい  定員3名
        午後の部 13:30~14:10ぐらい  定員3名 
・受付    当日Oiaブースにてお問い合わせください
 定員に達しますと締めきりますので、ご希望の時間をお伝えください
 講習料は当日ブースにてお知らせいたします。
      
今回初めてのことでご迷惑お掛けすると思うのですが・・・
好きな素材を使っての製作を、みなさまと共に楽しめたらと思います 



レザーのコサージュ作り☆
革の加工・形成ってどんなの?
丁寧に教えてくださいますので、革小物にご興味のある方、
ぜひチャレンジされてみてはいかがでしょう~?(^-^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
今日もポチッと~ありがとうございます♪(≧▽≦)
[ 2011/11/06 02:19 ] ■4th<11/12’11> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/159-063c9876