ゆるりな【ぱど】に掲載していただきました!!!


奈良の「衣・食・住・美」をゆるりと愉しむラックマガジン、
「ゆるりな」さんにOMO舵マーケットのイベント情報を
掲載していただけました♪♪

ありがとうございます~♪

DSC_0209-s.jpg

近鉄主要駅や繁華街、飲食店などなど750箇所もの広範囲に
ラックが設置されています♪

素敵にご紹介くださいました☆
巻頭特集のページに載せていただいてます♪

DSC_0214-s.jpg
月末に発行されてたんですが、
UPするのが遅くなってしまってすみませんでした(><)
もしかしたらもう全部お持ち帰られた後かもー!
なのですが、ゆるりなさんは電子ブックもありますので
こちら↓でも見ることができます♪

http://ebook.padonavi.net/eb/nara_yururina/001/magazine.html#page=1

今月号はカフェ+αな魅力や、飲み会のお店特集や
クーポンもいっぱい~☆

担当者さんとメールでやり取りさせていただいたのですが、
OMO舵マーケットのことも、姉妹イベントのカラフルマルシェの事も
知ってくださっていて~♪嬉しかったです(*^-^*)

奈良北部の方にもたくさん置かれているので、
OMO舵マーケットの存在も
北部の方へ知ってもらっていってくれたらいいなぁ♪♪

全40ページのフリーマガジン♪
ぜひ見つけられたら手にとって見てくださいね♪

ゆるりなさん、ありがとうございました☆


それから~

<<会場場所についてお問合せいただきましたお客様へ>>
最寄の「近鉄田原本線 箸尾駅」から会場への
ルートの写真を撮ってきてブログにUPいたしますので~☆
しばらくお待ちくださいね(^▽^)


それから~それから~

<<せっけんの詩*さん・handmade makeさん>>
ご連絡いただきありがとうございました。
当日、よろしくお願いします♪♪
(メールを送るのが夜遅い時間になってしまうのでここでのお返事で失礼します。。)

今日もポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ブログ村からの訪問者さんが増えています♪
これも皆さんがポチッと♪してくださるおかげです~♪
ありがとうございます!!



[ 2011/11/07 01:10 ] ■お知らせ■ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/160-af11cc03