陶芸工房・道

本日は、会場清掃の日でした~!
たくさんの出展者様がお手伝いに来てくださり、スッキリと綺麗になりました☆
ご協力くださったみなさま、本当にありがとうございました!!
今日はちょっと寒い一日だったので、この後体調くずされませんように、
気をつけてくださいね(><)


さて、本日ご紹介しますのはこの方、

陶芸工房・道 (とうげいこうぼう・みち)

tougeikouboumichi2-s.jpg

tougeikouboumichi1-s.jpg

==========================
動物とか干支の置物、花器、食器などの陶器を出展します。
==========================


オータケガスさんのイベントに毎回出展されています、陶芸工房・道さん。
優しいお顔の置物、来年の干支の置物、季節や行事ごとの陶器。。。
などなど出展されます~(^^)


<<ご来場される皆様に注意とご案内>>
毎回、臨時駐車場としてお隣のユーリーム様の駐車場を
お借りしているのですが、こちらが工事中でして
、従来の半分程度しかご利用できません。
すぐに満車になると思われますので、ご来場の際は電車でお越しになるか、
みなさん乗り合わせの上ご来場いただけますよう、よろしくお願いいたします。
また、他に臨時駐車場をお借りする事が出来ましたので、
あわせてご案内いたします。
以下の案内図をご覧ください。
臨時駐車場

OMO舵会場隣の「住宅建設予定地の西側半分」と
「喫茶 サンシャイン」(閉店中)の駐車場をお借りする事が出来ました。
こちらの方にもお停めいただくことが出来ます。

事故やトラブル等に関しましては責任を負うことは出来ませんので
くれぐれもご注意いただき、ご利用くださいませ。

どうぞ、よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
応援ぽち☆よろしくお願いします♪
[ 2011/11/08 03:41 ] ■4th<11/12’11> | TB(0) | CM(2)

こんにちは

すみません。
この地図で駅はどのあたりで、駅名は?
おしえてくださいませ。
ぺこ。
[ 2011/11/08 12:20 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

○たかちゃんさま○

ご案内が遅くなりすみません!
駅名は「近鉄田原本線 箸尾駅」です。

写真付で道案内の記事をUPしましたので
このブログの左「カテゴリ」内の会場アクセスをご覧ください☆

(この駐車場案内の地図では上のほうが駅の方向になります)

[ 2011/11/08 14:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/161-6854a363