
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電車でお越しの場合

<<電車でお越しの場合>>

最寄り駅は 近鉄田原本線 箸尾(はしお)駅 です。

<JR線>
  JR王寺駅で、近鉄田原本線「新王寺」駅に乗り換え。
  (JR王寺駅の1番ホームの改札を出るとすぐ近鉄新王寺駅です)
     
<近鉄線>
  京都線「田原本」で、田原本線「西田原本」に乗り換え。
  
    
箸尾駅から会場までは徒歩約10分(約1km)です。


徒歩地図


1-s.jpg近鉄田原本線 箸尾駅を出発~!!
駅を右に出たら、
大きく左方向へ向かいます。




g1.jpg
2-s.jpg右手に畳屋さんがあるので
その角を右折します。


g2.jpg
3-s.jpg途中、何を奉っているのかな?
まだまっすぐ直進です。



g3.jpg
4-s.jpg桜並木の橋を渡ります。
ちょっと高い橋です。
春は桜が見ごたえあえりそう☆




g5.jpg
5-s.jpg道なりに右折です。
まっすぐでも行けますが、
かなり細ーい道なので、
ここは右に(^-^)


g5.jpg
6-s.jpgこの交差点を左折です。
ここを曲がると、
途中、信号を渡ると到着です。




 ハイ☆ 到着~~!
IMG_5912_20111108134158.jpg

古い町並みを楽しみつつ、ゆったり歩いても15分かからないくらい(^-^)
 
 気をつけておいでくださいね♪



 
 
[ 2011/11/08 12:30 ] ■会場アクセス■ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/164-49059994











