4thレポ

出展者の皆様も続々とブログUPしてくださっています~(^^)

リンクを貼らせていただきますので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪
香豆舎さま ・BeFiveTne RoseHaruさま ・hoshito..kaze*さま
Hina*36さま ・Chie~cule*さま ・cranさま ・Oiaさま
・Petit Mayuさま ・Ibukiさま ・HandYさま 
Alivio:Justeさま ・Alivio:emiさま
Chanter fab* さま ・Chryseさま ・羊毛クラフトmacaronさま
・カゴクラフトmiyuさま ・ぴく見んさま(お客様)
fa'cachette*さま ・ponchan diaryさま(お客様)
シン木工舎&雑貨屋TONTONさま ・cafeOMO屋さま
ざっかとおうちさま(お客様)maruco*candleさま

また新たに書かれましたら追加リンクさせていただきますね♪

出展者の皆様の様子はそれぞれブログに書いてくださっていますので、
ここでは開催中のをUPします♪
(お天気良すぎて・・・腕が良くなく?キレイな写真ではないですが・・・)

最高の秋の空~思わず日焼けを心配するくらいアツイ一日でした☆
お天道様にも~感謝~(^ー^)

お出迎えゲートの役割をしてくれたフラッグ。。。

IMG_9335.jpg
コレ、実はカゴクラフトのmiyuさんが作ってくださいました♪アリガトウ☆

会場の様子。

IMG_9296.jpg

IMG_9348.jpg

ホントに一日中お客様が途切れることなく。。。
今までで一番沢山のお客様が来てくださいました☆


IMG_9298.jpg

IMG_9312.jpg

回を重ねるごとにOMO舵マーケットを知ってくださる方も増え
ますます賑やかに。。。☆
京都方面や三重からのお客様も今回は多かったようで、
お近くの方はもちろん、遠く離れた場所からもお越しいただけた事にも嬉しく。。
ほんとにありがとうございました(>▽<)



IMG_9295.jpg

IMG_9375.jpg


みなさんお気に入りの作品を手にしたり、あちこちで会話が弾んだり、
ワークショップを真剣に楽しまれてたり、子供達も元気いっぱい!
懐かしい再会・新たな出会いもいろんな所であったようです☆

イベントが販売だけの場所ではなく、こうした人との繋がりであるのが
OMO舵マーケットの願い。。。
素敵な方達の輪がこれからも広がって行きますように*
そしてまた来年の春、
この場所で皆様が集い素敵なイベントになりますように♪

沢山の方に感謝の気持ちでいっぱいです☆ありがとうございました(^^)




[ 2011/11/14 03:23 ]  ……4thレポ | TB(0) | CM(9)

omo舵 楽しいクルーズでした

みっきん船長 いつもありがとう❤
今までのイベントで一番楽しい..嬉しい..1日でした
なんなんやろ~
とーてもいいお天気だったからやね~
omo屋さんの雰囲気とセッティングがいい感じやったからやね~
皆が楽しそうやったからやね~

いろんなこと思いかえしてたら
次ももっとわくわくしたいなあ~
ワークショップでのふれあいもやってみたいなあ~って思ったよ

ブログでレポート完了しました
こちらもお世話かけますm(*- -*)m


[ 2011/11/14 15:11 ] [ 編集 ]

お迎えゲート

可愛いゲートやってんね❤
[ 2011/11/14 15:12 ] [ 編集 ]

オツカレサマデシタ!!

ほんとにたくさんの方に来て頂けて
皆さんに喜んで貰えて、ステキな一日でした

ちくりんさんも言われてますが~・・・
なんなのでしょう???
思い臨んできたことがカタチになりつつあるんでしょうか ^-^

そうだとすると、私も嬉しいです
みなさまに愛される、omo舵マーケットでありますように♪♪♪


[ 2011/11/14 22:51 ] [ 編集 ]

Re: omo舵 楽しいクルーズでした

ちくりんさん

今回もご出展いただきありがとうございました!!

わぁ♪舵~なだけに船長~クルーズ♪うまい!!(*^ー^*)ウレシイナー♪

今までのイベントで一番。。。なんとっっっ嬉しいお言葉。。(T▽T)
何ででしょ~お天気もかなり助けてくれましたが、
考えても考えても、出てくる答えは。。。
やっぱり「素敵な出展者様たちが集まってくださった」おかげです♪

次ももっと♪はい♪ワクワクすることやりましょ~(//▽//)
ブログレポもありがとうございます♪リンク完了しました☆

ゲートフラッグ~かわいいでしょ♪
[ 2011/11/16 19:46 ] [ 編集 ]

Re: オツカレサマデシタ!!

Oiaさん

ほんとにほんとに。。。素敵な一日になりましたね(T▽T)
やっぱり、出展者の皆さんが、「盛り上げよう、楽しもう」と
一つになってくださっているからですね♪
大事な大事な「ツナガリ」です(*^-^*)

これからも、大事なもの、大切に 続けていきます♪
いつもそばにいてくれてありがとう☆
[ 2011/11/16 19:51 ] [ 編集 ]

楽しいあっという間の時間でした!

i-274カラフルの時といい、今回のイベントといい、
すごく居心地のいい・・と言うたらいいのか・・・
とに角 素敵なイベント。
主催者みっきんさんのおかげです☆
お気遣い、ありがとうございました!
イベントはすごく盛り上がり大盛況でしたね!!

うんうん。
私もomo屋さんの雰囲気とセッティングがいい感じやったと思います!!!また是非参加させていただきたいと思い、次回も1番目のエントリー目指して!!!頑張ります!!
応援しています!!

お疲れ様でした~~i-274
[ 2011/11/17 08:27 ] [ 編集 ]

ブログご訪問ありがとうございます♪

ブログにご訪問いただきありがとうございました!!
リンクの件もおさそいいただき嬉しかったです♪
よろしくおねがいしまーす*^_^*

これからも、マーケット同様お店のほうにも遊びにいかせていただきますね♡
[ 2011/11/18 09:56 ] [ 編集 ]

Re: 楽しいあっという間の時間でした!

お名前ナシ子さん~きっとfa'cachette*さん

一番のエントリーって事はfa'cachette*さんですよね?
OMO舵ご出展ありがとうございました&お疲れさまでした☆
本当にたくさんの方にご来場いただけてにぎやかなマーケットになりましたね☆
あのお庭の雰囲気が好きで、シンさんにお願いしたのが始まりです(^^)
そして、いつも盛り上げてくださるのは出展者さまのおかげ♪(^-^)
ぃゃぁ。。まだまだ至らない事がいっぱいですが、
お褒めの言葉、嬉しくありがたくいただきます♪
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました~!!
[ 2011/11/19 01:35 ] [ 編集 ]

Re: ブログご訪問ありがとうございます♪

ざっかとおうちさま

コメントいただきリンクの件もありがとうございます!!
雑貨屋TONTONさんは木金土11時~17時(冬季16時半)にOPENされていますので、
またいつでも遊びに行ってくださいね~♪
[ 2011/11/19 01:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/171-06a560f8