ありがとうございました!!

OMO舵マーケット4thへご来場いただき
  本当にありがとうございました



すっきり晴れ渡った秋の空のもと、本当にたくさんの方にご来場いただき、
とてもてとても素敵な一日になりましたこと、感謝申し上げます☆

当日は本当に最高のお天気で暑いくらい!
朝一番からたくさんの方がOPENを心待ちにされ、
一日中たくさんのお客様で、とても賑やかなマーケットになりました☆

IMG_9335.jpg

心こめられた作品達がたくさんのお客様の元へと旅立ました。、
ワークショップで作られた作品は教えとともにずっと記憶に残るでしょう


お客さま、
お気に入りの作品達をたくさん見つけられたと思います
お手元でずっと愛用なさってくださいね(^^)

出展者さま、
朝早くからの準備に遅くまでの片付け、お疲れさまでした!
ご出展いただきましたこと、
素敵なマーケットにしてくださったこと、ホントにありがとうございました



次回開催の事や、
姉妹イベント「カラフルマルシェ」の事を聞いてくださる方も多く、
楽しみにしてくださる方が居らっしゃるのが本当にチカラになります☆

OMO舵マーケットの次回はです(^-^)
もっと回数増やして。。と言うお声もたくさんいただき嬉しい事ですが、
OMO舵マーケットは「春・秋」このペースで行きたいと思っています。
ブース数もこれ以上増やす事は出来ないですが、
内容の濃~い、こだわりいっぱいの出展者さまをお迎えして開催しますので、
次の開催まで首をなが~くしてお待ちくだされば嬉しいです

春の日程など決まりましたらこのブログでお知らせいたします♪


昨日のOMO舵マーケットの様子はまた改めてUPします☆
出展者さまのブログでUPされてましたらリンクもしていきますね。
お客様の中でもブログを書いていただけましたら、
リンクさせて頂きたいのでのでご連絡ください(^-^)

ご感想などもいただければ次に向けてのチカラになりますので、
どんな事でもメールいただければと思います☆
info_omokazi@yahoo.co.jp



毎度のことながら最後になりましたが、
会場のシン木工舎さま、雑貨屋TONTONさま、OMO屋さま、
お世話になり本当にありがとうございました!!
また駐車場のお世話をしてくださった出展者のパパさん~
ありがとうございました!
いつも支えてくれる仲間たち、ありがとう!!!

ではまたみなさま、春に会いましょう~♪

の前に、カラフルマルシェも♪


↓↓応援ありがとうございました!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
[ 2011/11/13 16:12 ]  ……4thレポ | TB(0) | CM(10)

お世話になりました!

昨日はありがとうございました^^

4回目の開催にも関わらず、たくさんのお客様が時間関係なくお越しになられ、きっと主催者さんやまわりのみなさまの努力やお心遣いが形になっているのだろうなあ・・・と、一日出店させていただき思った感想です^^

またお機会あれば出店させて頂いたら嬉しいです♪
それではお疲れさまでした
[ 2011/11/13 19:03 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

朝一からわがまま言ってごめんなさい。
晴れ女のみっきんさすがです!
お客さんも出店者さんも皆晴れ晴れ爽快
って感じでした。
また次回も楽しみにしています。
ありがとうございました。
[ 2011/11/13 21:17 ] [ 編集 ]

ありがとうございました♪

イベントお疲れ様でした^-^
とってもいいお天気で~
みんなのんびり楽しい時間が過ごせましたね~!
それもこれも、主催者みっきんちゃんのおかげです☆
お気遣い、ありがとうございました!
イベントは不慣れでいろいろお世話をおかけしましたが
また次回楽しみにしています。
ゆっくり休んでくださいね♪
[ 2011/11/13 22:07 ] [ 編集 ]

ありがとうございました♪♪

快晴の空の下のOMO舵マーケット4the-420
本当にあちこちで笑顔があふれる1日でしたね~
主催の立場で、いろいろ気遣いも大変だったでしょう~
本当にありがとうございましたe-266
なかなかゆっくりする間もないかもしれないけど、時間みつけて
体を休めてねe-266
[ 2011/11/13 22:16 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした~♪

本当に 素敵な一日を過ごさせて頂きました♪
初めての一日出展で 不安だらけだったのですが すごくステキナイベントで そんなの吹っ飛んでしまいました~( *´艸)
次回も そしてカラフルも また機会があれば 参加させて頂きたいです♪
ありがとうございました♪
[ 2011/11/13 22:21 ] [ 編集 ]

Re: お世話になりました!

maruco*candleさま

ご出展ありがとうございました~!
暑い中での出展で、キャンドルちゃん達が心配。。。
移動していただけてよかったです(><)

まだまだ4回目の開催。反省点もまだまだあり、
なかなか落ち着いた運営には程遠いですが
出展者さまもご協力の下、無事開催できております。

また機会がありましたらご一緒できるのを楽しみにしております☆
ありがとうございました♪♪

[ 2011/11/14 03:31 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした

Ibukiさま

ご出展ありがとうございました☆&お疲れ様です!
朝一から。。。いえいえ、そんな事もあります~(^^)
無事間に合って?良かったです~*
お天気、ホントに暑かったですね(^^;)
みなさん、ハレオンナ・ハレオトコなので~♪
チカラ発揮し過ぎですね~(笑)

またご一緒できるの楽しみにしています~!
[ 2011/11/14 03:39 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございました♪

shihoさん~

ご出展ありがとうございました!お疲れさまでした~☆
ホント良いお天気でしたね(^^)
のんびり~出来ましたか?人気のshihoさん、お忙しかったんじゃないですか?
ですが、楽しい時間を過ごせた~ってとっても嬉しいお言葉☆
私も楽しく、ワクワクしてました☆
イベント出展が不慣れだなんて。。そんな感じ全然しません~!
素敵ブース~♪またご一緒できるの楽しみにしています!

[ 2011/11/14 03:51 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございました♪♪

miyuさん

ご出展ありがとうございました!そして、ご家族揃ってのお手伝い
本当にありがとうございました!!

笑顔があふれる1日~嬉しいですね♪
お客さんにも出展者さんにも楽しかったって想ってもらえる事が
私の一番の喜びです(^^)
そして、一緒に出展していただいてありがとうございました!
とても心強くて。。。甘えてしまいました。
ほとんどお任せしてしまってすみません(><)

またご一緒できるのを楽しみにしていますよ~☆
[ 2011/11/14 03:57 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした~♪

ほのほのさん~

ご出展いただきありがとうございました!&お疲れ様です!
今回はいつもより1時間延長しての開催でした。
長い時間でしたので、お疲れ出ていませんか??
素敵な一日。。とっても嬉しい褒め言葉。。。ウレシイ~☆
でも素敵な一日にしてくださったのは出展者さま達です。
こちらこそありがとうございます!!
また機会がありましたら~ご一緒してくださいね(^-^)

[ 2011/11/14 04:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/173-67e9d02f