オモカジ5th☆出展者募集します☆

前回のお知らせから、かなり日数が経ってしまいました。。

その間ものぞきに来ていただいた皆さま、ありがとうございます!
先日開催した姉妹イベントのカラフルマルシェもたくさんの方に
ご来場いただき、大盛況のうちに幕を閉じました。
ありがとうございました♪♪

さて、お次はOMO舵マーケット5th★です(≧▽≦)
少しお知らせが遅くなってしまいましたが、
出展者様の募集を開始いたします。


IMG_9335.jpg



最近ではハンドメイドイベントもまめにたくさん開催され、
手作りをされる方もたくさんいらっしゃって、
奈良でも、ハンドメイドイベントが活気づいてますね♪


IMG_9375.jpg


OMO舵マーケットも当初から、イベントに特色を持たせるためにも
ワークショップをされる方を多く募集したりとしてきました。
いろんな方を広く募集するのもイベントのために大切だし、
いいな、素敵だな、と思っている方をお誘いするのも大切だし。。。

どちらが正しくて間違っているのか。。。なんて考えますが、
それよりも、お客様に楽しんでいただける、出展者さんが楽しめる、
他にはない良さを持ったイベントにするのが一番だと思っています。
ですので直接、ご出展のお声を掛けさせていただいたりもしています。
もちろん、お声をおかけしてない方でも素敵なものを作ってらっしゃる方はたくさんいらっしゃいますし、出来ればみーんな集まって楽しい一日になる事が一番よいのですが、
ブース数が限られているため、そうもいかなくて。。。

真夏の暑い日に、僅か7ブースから始まったこのオモカジが、
ここまで大きくなれたのも、いままで出展して下さった方や、
楽しみにご来場してくださる皆さまのおかげです。

今回も試行錯誤を繰り返された手仕事、
個性・センス・技術・こだわり・・・
いろんなものをもった方にご出展していただければと思います。

もしも募集数を超えましたら今回も、選考・抽選となります。。


期間が短く3月9日までの募集となっています。


エントリーは下記のリンク先をご覧ください。
(PDFファイルが開きます)
必ず、よくお読みになってご記入漏れのないようにお願いいたします。

<<エントリー・募集要項はこちら>>
(PDFファイルでは3月9日(土)となっていますが、正しくは(金)です。すみません)


では皆さまからのエントリー、お待ちしています☆
どうぞよろしくお願いいたします。


ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
今の時点で30位~どこまでランキングアップするか!?
ポチッと応援よろしくお願いします☆





[ 2012/03/02 09:16 ] ■お知らせ■ | TB(0) | CM(4)

今日は、ランキング4位でしたね♪

ご苦労様です!
とても人気のイベントなので、
お世話が大変だと思いますe-330
でも、皆さんに楽しんで頂けると、
嬉しいものですよね。
私も、微力ながら何かお手伝いが出来ればと…
応援『ポチッ』と、
後日ブログで、紹介させて頂きますね。
お体に気を付けて、頑張って下さいe-454
[ 2012/03/06 14:53 ] [ 編集 ]

業務連絡?

みっきんさんお疲れ様です。
今回もomo舵マーケットよろしくお願いいたします。

…8日の件ですが、コチラからは連絡を入れてないのです。
どうしたら良いでしょうか?

[ 2012/03/08 07:49 ] [ 編集 ]

あゆみ工房さんへ

コメントありがとうございます~♪
なかなかお知らせできませんでしたが、
今週中には出展者様のお知らせができると思います(^-^)

応援ぽちっと~~☆
わぁ~♪(>▽<)ありがとうございます!!
[ 2012/03/12 13:48 ] [ 編集 ]

香豆舎さんへ

コメントありがとうございます!
今回もよろしくお願いします(^^)

さて、4月8日の件ですが、メールをさせていただいき
ましたのでご確認いただければと思います。。
[ 2012/03/12 13:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/178-c72ffcbc