OMO舵5th エントリー締め切りました&ご確認を。。

先日9日を持ちまして、
OMO舵5thのエントリーを締め切らせて頂きました。

今回もたくさんの方からエントリーをいただきましたこと、
感謝申し上げます☆

今回エントリーに作品内容をご丁寧に書いてくださったり、
作品に対する思いを心こめて書いてくださった方が多くて、
早く作品をご紹介させて頂きたい思いでいっぱいなのですが、
募集数を超えましたため、選考抽選させて頂く事になります。。。

今週中には出展者様を決めてご報告いたしますので
楽しみにしていてくださいね☆

エントリーいただいた皆様には本日までにOMO舵マーケットより
「エントリー受け付けました」のメールを送信させて頂きました。
届いていない方がいらっしゃいましたら至急ご連絡ください



OMO舵5th 楽しみ~って思って頂けたら☆
ポチッ♪と応援お願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


[ 2012/03/12 14:49 ] ■お知らせ■ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/179-06487be0