出展者紹介*TORIGOCORO


  かぎ網みモチーフアクセサリー
  TORIGOCORO (とりごころ)


torigocoro2-s.jpg

torigocoro1.jpg

モーチーフ編みに+α スワロフスキー、レース、ビーズ等など組み合わせた
オリジナルアクセサリー・ヘアアクセサリーです。
「カラフルを身につけてHappyに♪」をテーマとしたアクセサリーを
制作しています。カラフルな作品ばかりで、お色はきっと迷うと思います。
しかし、どうぞご自身に合うコをじっくり時間をかけて探していただき、
カラフルなものを身につけて心から明るくなって下さい。
TORIGOCOROはそのお手伝いが出来れば大変嬉しいです!!

Blog:http://blogs.yahoo.co.jp/kurisorachun


原色カラーがこれからの季節に一花添えてくれそうな、アクセサリー達ですね^^
昨年から活動を始められ、今回地元県内で初めての出展だそうですよ~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
今日の1ポチ☆まだだったら。。1クリック応援お願いします^^
[ 2012/04/02 22:00 ] ■5th…<4/14’12> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/188-6720a0e0