
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Oia 新作

こんにちは!

イベントも1週間をきり、作品の仕上げピークです

みなさまに楽しんで頂けるように、作家さんが素敵なワークショップを企画されてます!

私もあれこれ回ってみたいっ!売り切れませんように・・・



さて、新作が出来ましたっ

さあ、これはなんでしょう・・・

100804_1737_01.jpg


こたえは・・・変形自在のヘアアクセ!

中にワイヤーが入っているので好きな形にできます

髪ゴムでまとめた後、くるくる巻いてみました


100804_1742_01.jpg

リネンにイギリスのレースをあわせて

革でグッとひきしめました

100725_1824_01_20100804185012.jpg


大好きなLIBERTYも!作ってみました

LIBERTY好きサンに気に入ってもらえたらなぁ




カゴbagに巻いてみたり、ストールのアクセントにしてみたり・・・

いろいろ楽しめると思います!




ぜひぜひ、遊びにきてくださいね~   

日焼け、熱中症対策お忘れなく~











[ 2010/08/04 18:55 ] ■1st<8/8’09> | TB(0) | CM(4)

新作さん!一瞬、首に巻くヒンヤリなんとか~かと思ってしまいましたw
でも、すぐリボンって分かりましたよ~♪

明日は大変だと思いますが、よろしくお願いします!!
[ 2010/08/04 23:58 ] [ 編集 ]

いいっ!

いつも独特でステキなOiaさんワールド♪
この新作もかわいいv-238
あんな風に、こんな風に・・・と使ってみたいイメージが膨らみます^-^

当日、よろしくお願いします♪
[ 2010/08/05 10:36 ] [ 編集 ]

みっきんさん

リボンって分かって貰えましたか~?
形も変えられるので、ねじねじもまきまきも!

今日はお疲れ様でしたっ!
思ったより風が通って気持ちよかったです
当日もこんな風が吹いてくれますように・・・

よろしくお願いしまぁす!!!
[ 2010/08/05 19:52 ] [ 編集 ]

chryseさん

うれしいお言葉ありがとうございます!!!

お友達に「うさみみ」オーダーを頂き、考えたワイヤーリボンです
大人な?世代に、うさみみは・・・
なので、大人かわいいをモットーにアレンジしてみました!

chryseさんのイメージ、ぜひお聞かせくださいねっ

イベント、楽しみましょう!
こちらこそよろしくお願いします!!!
[ 2010/08/05 20:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/19-d29e51a4











