はんこワークショップ★

こんばんわ みっきんですー

イベントまであと3日となりました!!

出展者のみなさまはさいごの追い込み中でしょうか~?
わたしも今日はいっぱい彫りました~

イベントへお越しくださる方はあと少し、ワクワクしてお待ちください


さてさて、はんこで雑貨!ワークショップのお知らせです

「うちわ」と「手ぬぐい」を準備しました♪


IMG_6072c.jpg

うちわの骨は白以外にカラフルなのもあります★(お値段少し変わります)

手ぬぐいの生地は「堺和晒し」と言って 「さらり、さっぱり」の肌触りが特徴です。
使うほどに柔らかく馴染んでいくのも楽しみの一つです。

巻きでご用意していますので 手ぬぐいサイズの半分でふきんとして・・・また手ぬぐいの倍でストールにしたり。。お好みの長さでカット出来ます

(手ぬぐいのサイズは幅33センチ長さ90センチです)

↓ワークショップ用にいくつかスタンプを用意しました(白紙は はがきサイズ)
SBSH0853.jpg

↓こちらはパーツが多くちょっとコツが要りますが お手伝いします★
SBSH0857.jpg

当日お買い上げいただいたはんこや、以前ご購入いただいたはんこも
OKですのでぜひお持ちください~

インクは布用を65色持っていきます~いろんな組み合わせを楽しんでください



さて!明日は会場の草むしりに行ってきます~♪
当日の事を思いながら、暑さに耐えれるか?体感してきます(^^;)

でもでも!!
当日のお天気は曇り?で、ちょっとは暑さもマシかも知れませんね♪(^-^)




[ 2010/08/04 23:51 ] ■1st<8/8’09> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/20-aa7fd865